ハピバ ♪

昨日はALMEZの三歳のお誕生日♪♬♩

心臓が悪いと言いながらも 元気にお誕生日を迎える事ができました。

Nataliya さんリッチママ ありがとうございます。
少しですが 感謝を込めて cakeを送りました。
c0073152_12292691.jpeg
アルにはcakeはありません^_^;
が、まいにち 大切に大切に過ごします。o(^_-)v
アルはそんなことお構いなく、イタズラばかりしてます。これからも いたずらは爆発ですよね^_−☆
一番のお気に入りのイタズラは トイレのスリッパを持って来て、私の反応を見るってこと。持って来て噛むわけでもなく くいちぎるわけでもなく、私の反応を見て楽しむんです。
c0073152_12191830.jpeg
でも、アルは何をしてもかわええです。
何をしても許しちゃいます。
ユルユルです。

何せ ひっつき虫で ストーカーでいたずら好きで、いっぱいいっぱい癒してくれるアルが大好きです。
これからもいっぱい 好きになります♪



元気で楽しい三歳を過ごせますように(^^♪
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2017-03-18 02:46
こんばんは!(^3^)/
遅くなりました。すみません。
アルちゃん、お誕生日おめでとう!ヽ(*´▽)ノ♪
元気に迎えられて、本当によかった!
あのときは心配したよ。
ぬいぐるみをゴックンしたとき、あんな大きいのをよくゴックンできたな〜って。
そのあとだったよね、心臓の調子が良くないって分かったのは。

皆心配したよ、ママさんやパパさんはきっと頭の中はアルちゃんのことでいっぱいだったと思うよ。これからもずっとずっと元気でいてね!

階段から落っこちて眉間に三日月のキズを作ってるアルちゃん、元気の証だけど、大きな怪我には気をつけてよ。

ひっつき虫のアルちゃん。
見てるだけで可愛いアルちゃん。
これからも遊びに来るからね!d=(^o^)=b
Commented by himitukichi-bull at 2017-03-30 01:30
こんばんは!(^3^)/

ブルテリアオフ会、たくさん集まりましたね!
ホタル君ですが、皮膚が悪いのでしょうか?アトピー性皮膚炎ですかね。かわいそうに、ちょっと言葉になりません。早く良くなるといいんですが。

ブルテリアの輪は強いですね。
いつもたくさん集まっておられて、ブルテリア好きの方がこんなにおられるとは、頼もしいです。ブルテリアは永遠に不滅だ!と感じました。(^^;
Commented by uramoon1 at 2017-04-17 05:14
Himitukichi様
ありがとうございます。
アルは本当にヒヤヒヤさせられっぱなしです。
でも、親ばかだから、可愛くて可愛くて、目に入れられないけど、30キロの体の下敷きになっても、ぬるぬるのベロで舐められても、絶対に文句は言いません。
きっと、多分、そう思う(⌒-⌒; )

仲良くやって行きます。(*^^*)V

ブルミーティングね、楽しかったです。
改めて、うちの子一番が勢ぞろいしてるなって、実感しました。
そして、今年はファイティグの多い集まりでもありました。
でも、みんな ブルテリアだから 仕方ないねって、あら、又だわって 感じでした。
当事者は大変なんですけどね^_^;
Commented by アルのおかん at 2017-04-17 05:29 x
Himitukichiさま
ホタルくんは レスキューされた子で、皮膚疾患が沢山あるらしいです。
アカラスやアトピーとか その他にも色々あって内臓疾患も持ってるらしいです。
あと数日で保健所行きだったんですが、それでも引き取るという事で、ホタルくんは命が繋がったんです。
今回、ホタルくんのためにもという事で、集まったお金を寄付する為に たくさんの参加がありました。
てずくり商品とかもバザーがあって 売上金の一部は寄付になりました。
本当に繋がりは しっかりしています。
そして、関西人は おせっかいなのか こんな事があると特に盛り上がっちゃいます(*^^*)
by uramoon1 | 2017-01-27 23:55 | ALMEZ | Comments(4)