暖かくなりました

暫く振りです。
今日は、ブルテリアの春のオフ会。
寒いかなあと思っていましたが、ジャケットいらないくらい 暖かい1日でした。
何年も続いている関西ブルテリアの輪。
だんだん大きくなって、今年はレスキューされたホタル君への応援オフになりました。
c0073152_18154408.jpeg
ホタルちゃん、いっぱい病気を持って保護されたのでお医者さんにもいっぱい行かなくてはいけないし、タオルや新聞紙、服などの物資も必要で、問題をいっぱい抱えているので、みんなで 命を繋ぐために集まりました。
と言っても、ブルテリアの集まりはいつも ワンも人間も賑やかで 元気いっぱいです。
今回のオフ会も、笑顔と笑い声で溢れました。

いやいやいやWWWWW今回は意外と流血ファイトも多かったですけど^^;
ブルテリアですからね^^; あっ!! やってるな!って感じです。
c0073152_18535128.jpeg
アルもいっぱい楽しみました。
c0073152_18591726.jpeg



[PR]
by uramoon1 | 2017-03-05 19:02 | ALMEZ