人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログは寝てます

すっかり、休息状態ですが、お休みしてるわけじゃ無いんです。
ぽちぽち 投稿はしてるんですけど、途中で消えてしまって同じ事をやり直す気にもなれなくて、放置してる状態。
最近に無い 軽快で可笑しな(自分的に)内容の物が多く、気合いも入ってたので、一瞬にして消えてしまい、しかも何度も・・・この画面 見るのも嫌になって(・・;)やっと、思い立って チャレンジしてます。

四度目の正直。

綺麗だった桜の季節も遠ざかってしまいそうですが、今年は アルのお母さんが、2人の赤ちゃんを出産しました。
写真は、ウジャウジャ赤ちゃんが見えますが、アルマと言うお母さんもいて リッチママより5日くらい早く出産しました。
ブログは寝てます_c0073152_04453863.jpeg
僕はお兄ちゃんになったのです(*^◯^*)

今日は、写真がUPされない事件。文章まで消えないうちに、今日は終わります。
ブログは寝てます_c0073152_04414945.jpeg
編集にしたら、画像がUPされた!

by uramoon1 | 2017-04-17 04:54