人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルテリア!!!

お盆前に 某デパートに用事で行った時の事。
和食器を見るのが好きで、ウロウロしてたら「プルテリア」
って書いた箸置きの札。
プルテリアって!?
誰よこんな事して!
可哀想になって、連れて帰りました。
プルテリア!!!_c0073152_10432328.jpeg

他のブルさんたちと並べてあげたら とても嬉しそうです。

プルテリア!!!_c0073152_10440483.jpeg


ここの所 おっさんが留守にする事が多く、アルと二人でお留守番が多くなりました。でもね、ほんの3時間と少しくらいのお留守番だよ。それがね、おっさんが帰ると、もう、長い事あってなかったかのようにおっさんに甘える事と言ったらありゃしない。
「ほらほら、お父さんに抱っこやねん♪」
プルテリア!!!_c0073152_10451168.jpeg

プルテリア!!!_c0073152_10444749.jpeg
もう、うっとり。
溶けちゃいそうな表情。
プルテリア!!!_c0073152_10452777.jpeg
まるで赤ちゃん。
30キロ!!!
こんな 赤ちゃん 居るかしら(ーー;)
可愛いから許すけど^^)V




by uramoon1 | 2017-08-25 10:53