人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな にいにいが帰ってきた♪

先日の日曜日、昨年6月の中頃から、新潟に行ってたにいにいが帰って来ました!
にいにいは 仕事も落ち着いたので、今月 バイクを取りに帰って 新潟のあちこち回りたいと言ってた矢先で、遊べなくなって残念!と言ってました。

大好きな にいにいが帰ってきた♪_c0073152_08003974.jpeg
昨年の6月、にいにいはあの改札口に入って行ったのを覚えていたのか、じっと見つめていました。
にいにいってわかった時点で 発狂したのではないかと思うほどの喜びようで、グルグル回ってぴょんピョン 飛び回って小躍りどころか大躍り♪
心臓がパクパクするほどの喜びようでした。
家に帰ったら・・・(⌒-⌒; )
大好きな にいにいが帰ってきた♪_c0073152_08082128.jpeg
にいにいを押さえ込んで顔を舐め舐め攻撃!
これは愛情の印。

寝るのもにいにいと一緒。
大好きな にいにいが帰ってきた♪_c0073152_08104404.jpeg

大好きな にいにいが帰ってきた♪_c0073152_08110533.jpeg
大好きな にいにいが帰ってきた♪_c0073152_08114287.jpeg
お兄ちゃんにベタベタ。まるで、恋人気分。
何時もはお母さんにベッタリなのにここ数日はお兄ちゃんにベタベタ(⌒-⌒; )
お母さんの影はかなりうすーい感じです。

幸せな毎日を送っています。


ところが、ブルテリア界では、
先日 おもちちゃんが虹の橋を渡ったのに続き 先週は スタンダードの魁斗くんも虹の橋を渡って行きました。
頑張って、がんの治療をしてましたが、とても残念です。
また、会えると信じていたのに・・・おもちちゃんも 魁斗くんもパパさんやママさんの事を考えると涙が止まりません。
ご冥福を祈るばかりです。

華ちゃん、みんなと仲良くしてあげてね。
大好きな にいにいが帰ってきた♪_c0073152_08261325.jpeg





by uramoon1 | 2017-09-15 08:23 | 日常