人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこと!!

華を連れて某ホームセンターへ。
今回はカートに載せないで歩かせた。(これがえらいこと.に!)

家を出る前にトイレに行って小タイムOK!
ホームセンターに到着する前に車の中でキュンキュン騒ぐ。
ウンチングだぁ。。。と思いお店の駐車場でウロウロ歩かせる。
が、いくら待ってもその気配無く他のお客さんに紛れてペットコーナーへ。
と、続く入口を入った所で、
ぎょえ~~~~!!  お尻膨れてる!!
慌てて新聞を敷き事無きを得るが
周りのお客さんに・・・・・・・見られてれるよ。
こんな現場を今日は無修正でお届け。
↓↓↓ 見たい人だけ。。。


















なんてこと!!_c0073152_22102224.jpg

この後は オモチャのぬいぐるみやおやつコーナーで大暴れ!!
やっぱりカートでなきゃ^^;
by uramoon1 | 2006-05-21 22:10 |