人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかんの性格

先日、原チャ・・・違反関係のネタでほっとしたところだったんですが
その後、ひょんな事から <IDP運転適正検査> っつうのをやったのよ。
これがだ。。。(何故かうろたえる私・・・・・・)
実に面白い結果となってしまった。
まず、≪運動性特性≫。
判断力・安定性についてはふつうって言うか人並み
だが、
注意力・・・・・あなたは周りへの気の配り方が、かなり不足していますだと。
持続力・・・・・努力が必要。。。
慣れの速さ・・・・・努力が必要です。気を付けましょうときました。
この時点ではあ、こんなもんか・・・年やなあ・・・と思う。
そして、≪心理的特性(態度)≫につて。
短気・あせり・・・・・人並み。
精神的不健康・・・・・安定してるようです。 ← 当たり前じゃん!
根気・忍耐・・・・・我慢強い方でしょう。。。。。
無責任・・・・あなたは責任感や仕事を大切に思う考えが、かなり不足しています。
消極的・・・・・自分から進んで仕事を行なう気分がかなり不足しています。
        ↑ はい、その通りっす。認めます。
大胆すぎる・・・・・何をするにも大胆で、周りの状況を無視する傾向があり
           ます。 前後左右の確認を確実にしましょう。
           ↑ 大胆。。。と言えばかなり当ってるのかなあ。。。
法律・・・・・これは最低、最悪。
             法律を軽く見たり、無視する傾向があるのは事故の
             もとです。    
             法律を守ってこそ安全運転が出来るのです。
って。。。。。うわあ、私って勝手に私の法律が出きてますわぁ。。。。。
原チャは路肩走行OK!!やし。。。直進レーンから右折するのも
当たり前。信号待ちは、できるだけ前に出る・車の間を縫うように
走って前に出る・・・。
スピード、何時もマックス!!(よくネズミ捕りをしている所は
絶対40km以上は出さない)要は見つからなければセーフなんだけど^^;
それにしても この法律の項目は-3で最低ランク!!!
そりゃあ無いでしょう。
こう言ってても一時停止も必ずするし、駐車違反は絶対にしない。
車に至ってはシートベルトも必ず忘れない。割り込まれないように
車間距離ももそれなりにとっている。
何処が-3の最低レベルを言ってるのかよく理解ができてないおかんですぅ。
それにしても、ひ・ど・い!!! なんで?なんでなの?
13項目のうち一番いいのか悪いのか
+1の根気・忍耐の項目。これ一つだけ
人並みが一番良しとして、その人並みっつうのが精神・根気忍耐・判断力・安定性
その三つ。次に、-1注意力・持続力・慣れの項目。
-2は責任・消極適度・大胆度・・・・・・。
最低はー3の
法律!!
についてであった。
とっても清く正しく素直なおかんは、誘導尋問のようなひねくれた質問に対して
そむく事無なく思うがままにそうとは思わない・どちらでもない・同感
と、迷う事無くチェックしていった結果がマイナスばかりがいやに多い・・・・。
こう言う結果だったのよ。
何処か問題ありますか???

≪総合的診断≫





一般的にうるさ型のタイプ。自分の嫌いな言葉などにはやかましく
文句をつけて怒ります。。。。。← あら!?そうかしら??
ちょっとしたことが気になって それを解決しないと次の事ができない性格。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
動作的特性には、目立った欠陥は無いようです。・・・・・・・・・・・・・・・・。
動作に対する反応は、少し劣るようです。 体のおとろえが自覚される
 年代で気持ちが若くても体がついていけません。大いに注意を
社会生活では、ルールは大切であると言う気持ちで、行動される事が
特に必要です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
自分の特性を理解して行動をを慎重にしてください。

だとさ。


体のおとろえが自覚される年代で・・
気持ちが若くても体がついていけません

なんだかここだけが私の脳みそをぐだぐだにかき混ぜてるって感じです。

たまにこんな検査も面白いが・・・本当に 腑に落ちないって言うか。。。
納得が行かない。。。って言うか勝手な誘導質問でこんな結果に陥って・・・・
私ってどないやねん
やかましく文句をつけて怒ります。。。。。
その通りの事をしている私自身が怖いです^^;
by uramoon1 | 2006-09-12 00:02