人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、いたい いたいの。

散歩中、どうした事か一定の場所に来ると華はおっさんにへこるらしい。
最近は毎日らしい。。。どうしたのさ。
でね、どうなるかと言うと天罰が下るのです。
こないだ引っ掛けた前足の爪ね、まだ治ってなくて・・・・かわいそ。
前足がおっさんの足のどこかに触ってキャイン!
キュイ~ン・・・おっさん、私イタイイタイのって擦り寄ってくる。
ごめんなさい、イタイイタイの。助けて下い。イタイイタイの。。。
そうなったら、へこられてたおっさんもメロメロ・・・。威厳も何もない。
目は、ちかちかハートマークが点滅。
だらしなくて、お見せできない。
が、これ ↓↓↓
私、いたい いたいの。_c0073152_21554269.jpg

私、いたい いたいの。_c0073152_21554223.jpg

あの、いつものロープで遊ぶ時もロープに引っ掛けたり、部屋での
ブリーランで ターン中に爪を引っ掛けてキュイ~ン
おっさん助けて~!になる。
私、いたい いたいの。_c0073152_21554225.jpg

しょうこりもなく バドミントンの羽を食べて遊ぶ華。
又、イタイイタイになるよ。。。
おかんは助けないど!
今日、華はおかんのガムを食ったでしょう!!


  。☆・*・。。☆・*・。。☆・*・。。☆・*・。。☆


大塚食品の皆さまへ
N様より、確かに試供品をいただきました。
それなりに美味しゅうございましたので報告させていただきます。
私、いたい いたいの。_c0073152_21554277.jpg



         ******************************

もお!!
どうなってるのさ!!
投稿したら、画像が反対だったので直してる最中に
卑猥な 『寅場』 が8件も!!!!!
なんだよ、これ!!
by uramoon1 | 2006-11-02 21:55 |