人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう簡単には行かないよね

華の腰痛、先週お医者さんでステロイドの薬をいただいて
5日間のませたところ、たちどころに良くなり、さすがステロイド!
とばかり喜んで、さあ、治ったから薬止めましょう!!だった。
しか~し、薬が切れたのか月曜日は調子がもう一つ。。。
夜はお布団に入っても休む事も出来ず立ったままだった。
時々は休むけど同じ姿勢は辛いらしく夜中中 立ったり、休んだり。。。
生憎 火曜日は午前中は休み。
夕方の通院になりました。
と言っても、昨日の投稿の横になってる華を見たらきっと
心配して下さってた方があったと思うんだけど、
あれは、真っ赤な仮病でした。
大根役者の大芝居。
に、騙されたおかんです。
朝方から、、、私が起きた時から ずーーーーーと あの姿勢で昼まで寝ました。
きっと、夜は痛くて熟睡できてなかったので眠かったと思われますが
お布団から出ることもしない、寝返りもうたない。。。。。。。
声をかけても頭も上げない。。。。。。
親なら誰しも絶対に痛みは酷くなってるって思うよね~。
だって、ずーと お布団の中で立ったり休んだりしてたんだよ。。。
そんでもって、そーっと抱っこして下に連れて降りてトイレへ行き
小タイム。ごはん。んPタイム。。。変わりなし。。。。。
動けるではないか。かつを のおこぼれもちゃんと拾い食いしてる。。。
起きたくなかっただけなんだぁ・・・・。
ちょっと静だけど。。。日曜日とさほど変わりなし。。。。。
まあ、トイレは行きたがらないし、プルプルも弱い、後ろ足で
耳を掻かない(痒いはず)・・・など、心配な所が満載だったので
再度受診としました。
そう、簡単には治らないよね。。。腰だもの。。。
治らなかったら、ハリ治療だとさ。。。。。


受付は武蔵君。
12キロの立派な体格^^; でか!!
その立派な体格の持ち主を撮影しようとちょっとした撮影会と
なりました。
そう簡単には行かないよね_c0073152_22264462.jpg

診察台でのしょぼい華^^;
そう簡単には行かないよね_c0073152_222644100.jpg

又お薬(ステロイド)を飲むことになりました。
何時になったらお薬なしの生活が来るのかなぁ?


       ☆☆☆**************************************☆☆☆


きた~~~~~~~!!!!!!!!♪♪
ぐぁは♪!
そう簡単には行かないよね_c0073152_22561886.jpg

仕事から帰ったら納車されてました。。。
本当はおっさんからシャメ送ってきてくれてたんですけどね♪
早く乗れって言う男の子(おっさんが正しい?)に見せびらかして
たんですけど・・・来年の春には舞鶴までツーリングに
誘ってくれるらしい♪
兄は 松江まで来いと言うし、ブルテリア関東軍団も
おいでって言うし、、、おお!忙しい事になりそうだけど・・・。
皆さん待っとくれ、おかんは運転怖いっす^^;
免許とってから かれこれ二ヶ月が来ようとしてるんだよ^^;
もう、忘れてるような気がする。。。。。。
そう簡単には行かないでしょう^^;
ドキドキドキ・・・・・。

       ***********************************

後をたたない悲しいワンコたち
いま、Cooper君のブログを覗いた。
なぜ、こんなに悲しい事ばかり起こるんでしょうかね。
早く幸せになれるといいですね。
華にも似た可愛い子でしたよ。

仕事先でも 迷子か捨てられたのか分らないブルドックが迷い込んで
来て困ってるとか。。って言う人がいた。。。
その子はどうなるのでしょうか? 怖くて聞けない。。。
保護してる人はあまりワンコ好きではないみたいなんです。。。
by uramoon1 | 2006-12-13 22:26 |