人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の出来事

昨晩の事です。
何時ものように華は私とおっさんの足元で寝てました。
ええ、スヤスヤと。
かなり寝たんでしょうか、子どもが階段を上がり降りする音が
かすかに聞えてました。
・・・・・・あ、又 夜食をっ作ってるんだわZzzzzzzzzzzzz・・・・・
その音を聞きつけたかのように華が起きた。
キュンキュン鳴いてた。
Zzzzzzzzzz・・・・
戸をカリカリ叩いてキュイ~ン・・・可愛い声・・・Zzzzz
Zzzzzzzz・・・ま、まさか・・・うんP?
Zzzzzzz・・・・・まさかよ。
うん、そのまさか。Zzzzzzzzzzzzだよね。← 自分に言い聞かせる。
Zzzzzzzzzzzz・・・華って、小春ちゃんみたいに夜中にうんPなんか
殆ど無いもんZzzzzzzzzzzz
小春ちゃんがPの時って、ママは大変だよね。
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・。

等と色々夢うつつで考えながらZzzzzzzzzzzz・・・・・・。
そのうち華も静かになって 又、お布団にもぐりこんできた。
Zzzzzzzz・・きっとお兄ちゃんの所に行って、何か食べ物を貰おうと
言う魂胆だったに違いないわ。
この食いしん坊め。Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・
Zzzzzzzzz?????????
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!!!!!!!!!!!!
おっさん。
おっさん。。。
子どもたち、何作ってんのかしら?
すっごい臭ってきたで。Zzzzzzzzzzzzz。
これって、何作ってんの?何の臭い??
おかん!これって食べ物の匂い違うで!!!
Zzzzzzzzzzzz!!!!!!!!!!!?
二人で、天井を向いて、鼻をクンクンさせる。
?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
信じがたい香しいにほい!!!!!!!!
何がなんだか。。。
分けないでしょ!!!!!!!!!!
馬鹿な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いっぺんに目が覚める。
そして、その 『かほり』は何処から?
そーっと、ベッドの上から見下ろすと
ギョエ~~~!
おっさんサイドの下にコンモリモリと
軟!!大!!!!!!!!!!
うわわわわ・・・・・
かたずけより何より
華ちゃんごめんよ~。
おかん、全然気が付かんかったわ。。。。。。
華ちゃん、困り顔で後始末をするおかんを眺めてました。
華ちゃんごめんね。
by uramoon1 | 2007-02-21 23:25 |