人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルテリア オフ パートⅡ

ブルテリア オフ パートⅡと言っても・・・
もう、何があったか忘れたわ~~~!^^;
先月のことやし・・・・なあ。

沢山の親ばか様(失礼)と楽しく過ごした記憶だけ。。。
それと、少しづつではありますが華も社交的になったなあ・・・
と感じたこと。
社交的と言っても皆様の愛犬の如く積極的に挨拶に行ったり
遊びを誘うよなことはありません。
逃げ回ることなく、あたりを観察し、そーっと挨拶に行く。
そして、相手に振り向かれるとダーーー!!!
Uターンで逃げ帰る。。。^^;
もっぱら、遊びの相手はおっさんと、おかんのみ。


食べ物への執着心だけは何所に行っても変わらず^^;
自分のおやつであろうが人のおやつであろうがお構いなしに
食ってやろうと試みる。
ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_21552396.jpg


おっさん、私も抱いてくれ。
ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_21593187.jpg

ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_221476.jpg


私は、皆さんのようには遊べません^^; 怖いです。
ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_2224288.jpg

遊ぶ相手はおっさんがさいこーーー!!
離しませんからね!
ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_2241228.jpg

はいはい、お願いだから じーーーーっとしてて下さいね。
ちょっとの間でいいっすから・・・
ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_2285955.jpg

ねえねえ、遊びましょうか?
ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_221171.jpg



で、帰りの車の中では・・・・・
ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_22131475.jpg

ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_22141030.jpg

ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_22152162.jpg

ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_22161029.jpg

おっさん、おかん楽しかったですか?
私、オフ会は疲れました。

帰りは山陽自動車道との合流点あたりでの7台くらいが関係した
追突事故ですごく混んでました。
ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_22201810.jpg

ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_22222653.jpg

おお!サイドカーだと華も一緒に・・・・・

写真、大きすぎますか?
どーでもいいけど乗せすぎですね。
次からは小さくします。

前回、載せてなかった画像です。
ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_2227536.jpg

ブルテリア オフ パートⅡ_c0073152_22291345.jpg


オフでこんなおかんに声をかけて下さった皆様、
本当にありがとうございます。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
それでは、またね♪
by uramoon1 | 2007-04-09 22:23 |