人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎にて パートわん

二日、仕事を終えてから田舎に行きました。
18時30分頃京都南インターに入り、22時15分到着。
夜、寝たのは三日の1時半頃。^^;
三日の朝は華に5時頃から起こされてお外で小タイムプラスうんPタイム。
そして、また寝る。
そして、6時半。
また、おかん!早く起きろ!!攻撃。。。。。を受ける。。。
華ちゃん、勘弁してくらさい。。。。。

あまりわんわん鳴くと母も兄も寝ているので、迷惑だろうと
仕方なく7時頃から散歩に出かける。

太陽は霧の中でした。
田舎にて パートわん_c0073152_210359.jpg

そして、フクロウの森のモミの木も朝日を浴びたところ。
田舎にて パートわん_c0073152_2114669.jpg

何もかもが幻想的で綺麗でしたが、おかんは眠いよ。
不思議な一枚はこれ。↓↓↓
田舎にて パートわん_c0073152_2134154.jpg

霧が多い所でモミの木の根元でもあり薄暗く(実際は画像より明るかった)
以前に、お寺の鐘突き堂の画像を撮ったらふわふわとしたシャボン玉の
ようなものが飛んでたが・・・・・その時はホコリが反射して水玉のように
写ったのだと思ったが…じゃあ 今回は霧のような水滴?
それにしてはでっかいふわふわした物体・・・・・。
写真に詳しい方、これは何ですか?
こんな画像、時々出ませんか?
おかんは時々あります。つい先日は平安神宮で、その前は飲み会の
写真に。。。ところ構わず出ます。

話を元に戻して、華のお散歩です。
華は田舎に行ったら山を走るのが大好き。
水に入るのが大好き。
たんぼに入るのが大好き。。。。。
田舎にて パートわん_c0073152_21215582.jpg

田舎にて パートわん_c0073152_21223738.jpg

田舎にて パートわん_c0073152_21233550.jpg

田舎にて パートわん_c0073152_2124065.jpg

おじさん、許して下さい。
華は田植えが終わったばかりの田んぼに一日に二回も入って遊びました。。。
楽しかったようです。
田舎にて パートわん_c0073152_21271735.jpg

by uramoon1 | 2007-05-06 21:27 |