人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎にて パートわんわんわん

しつこい!?
な~んて意見もあるが、しつこくねちっと行きます。

な~んせ、馬鹿親でしから・・・華の笑顔にすっかり魅せられてしまいました。
そしてかわええ寝顔・・・・・・・・。寝姿。
おかん相当に馬鹿親化してます^^;
田舎にて パートわんわんわん_c0073152_14134192.jpg

田舎にて パートわんわんわん_c0073152_14184170.jpg

田舎にて パートわんわんわん_c0073152_14192426.jpg

田舎にて パートわんわんわん_c0073152_14201511.jpg

田舎にて パートわんわんわん_c0073152_142412100.jpg

おかんはこんなことをされても華を怒れません。ばかおやですから。
華が楽しんでくれたらいいんです。
田舎にて パートわんわんわん_c0073152_1427734.jpg

私、悪いことしました? 
田舎にて パートわんわんわん_c0073152_14281615.jpg

おかん、私疲れました。。。。。。。。

と、言うことで田舎でシャワーを浴びた回数4回^^;
こ~んな足も
田舎にて パートわんわんわん_c0073152_14313819.jpg

こ~んな身体も
田舎にて パートわんわんわん_c0073152_143358100.jpg

綺麗綺麗して京都に帰ってきたんですが・・・・・・・
その夜、ベッドの中にダニエル様!
うわああああ・・・・・きっと華の身体にも・・・・い・る・は・ず。
と、言うことで5日の夜も華はお風呂へ連行されることに。。。
それでも、6日の朝華の足に食らいついたダニエル様発見!
耳の後ろにも食らいついたダニエル様
そして、今朝。
夜中に飲んだお水の容器の中にぷかぷか浮いた
にくきダニエル!!を発見。
・…まだまだいるかもしれないぞ。

みなさん、やっぱダニエル対策はされてるんでしょうね。。。。。
華はな~んもしてないから・・・・・・。
だって、ダニをもらうようなところにお散歩に行くのは田舎に行く時
くらいですから・・・・・・。
by uramoon1 | 2007-05-08 14:46 |