人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かなぁ・・・・・

昨日から田舎に行ってたおかん。
で、今朝、おかんのおかんを病院に連れて行こう(定期の診察)と
用意をしてたら、おっさんからメールが来た。
華は、今朝がた3時頃まで立ったまま一度も寝なかった。
朝になってもおしっこもうんPもしない…しっぽが下がったままだし
また、腰痛だと思う。。。。。。と
前回もヒート中だったので、今回も予想はしてたけど・・・・・
またか・・・・・・・。

お昼にまたメールが来た。
先生は持病の受診で臨時休業。
夜の診察でないと薬を貰えないですって。。。。。


おかん、21時前に帰宅。
華は薬が効いたのか座れるようになったみたい。
うんPも廊下でモリモリしたらしい。。。。。
華は普通、廊下なんかでする子じゃないのに・・・・・
相当痛いとみる。。。
おしっこもしたらしい。。。。
良かった。
大丈夫かなぁ・・・・・_c0073152_013465.jpg

ベッドにも一人で上がれない。。。
上がってごそごそされるよりいいのでそっとしておきましょう。。。^^;

このところお兄ちゃんの部屋には行かなくなったのに・・・やっぱり変?
お兄ちゃんの部屋の前に行って開けてくれるのを待ってるところ。
大丈夫かなぁ・・・・・_c0073152_082250.jpg

尻尾は下がったまま・・・・・。
by uramoon1 | 2007-06-13 00:13 |