人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の あの子に会いに行ってきました。

噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_1864915.jpg

昨日の日曜日、
ダラダラ暑く、、、久しぶりに階段の下のアジトで寝てたら
夕方おっさんとおかんと
華行こうか!?.........って。。。
私は、行こうか?って言われると何処でもいいんです。
お散歩でなかったら。。。^^;
そしてそれが車で出かけるのであれば願ったりかなったり。
えヘヘへ・・・・。

まず、連れて行かれたのはホームセンター。
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_17153936.jpg

何を買ってもらおうかチェック!チェック!!
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_1718914.jpg

噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_1718363.jpg

でも、私の物は一つも買ってもらえなんだ^^;

で、行った先は
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_1720438.jpg

お!おかん!!
犬の所に連れて来たんかぁ!!

だまされた。。。。。。怖いやんけ。
よ、寄らんといて!!
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_1722358.jpg

ずぇったいに来んといてな。
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_17234028.jpg

いややで!!
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_7471188.jpg


皆さん分かりましたか?
答えは、ふじこちゃんに会いに行きました。。。。
正しくは、連れて行かれまひた^ ̄;)
最初は、怖くて死ぬかと思ってめっちゃ抵抗したのに
おかんの実力行使で私は車から引きずり出されました。。。最悪。

ふじこちゃんのお家のご近所さんは、ほとんどのお宅でわんこを飼っておられ、それはそれは賑やか。^^;
私、ここの子でなくってよかったわぁぁぁぁ.........。

ふじこちゃんのお兄ちゃんのフジオさんです。
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_7443919.jpg


そしてご近所犬。↓↓↓
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_17333364.jpg

噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_17343863.jpg

そのほかも居るらしいけど、まだお出ましの時間じゃ無かったみたい。
私的には安心なんだけどね。

ふじこちゃんは、小粒でトコトコ遊びます。
最初見た時よりも落ち着いてるっておかん言ってたけど。。。
私は、わから~ん。
でも、いじわるワンコじゃなくって、あそぼって言ってくれてるみたいで
少し安心。。。
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_1739840.jpg

噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_1740239.jpg

ふじこちゃんもリラックス。
私に負けないセクスィ~なバックスタイル♪
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_17411640.jpg


またふじこちゃんちに連行されるんだろうな。。。wwwww
はぁ~あ。。。
疲れた。
噂の あの子に会いに行ってきました。_c0073152_17435593.jpg


☆ ふじこちゃんは元気です。
   そして、ご近所さんにも大切にしていただいてます。
   お友達もいっぱいいて幸せそうです。
   何より、新しいふじこちゃんのご家族にさんに、いっぱいの愛情を
   貰っています。
   何より、何より。

☆ 帰りにふじこちゃんのお家の田舎から送っていただいたと言う貴重な
   お野菜をおかんはいっぱい貰ってた。
   貰ったら、挨拶もそこそこに 逃げるように帰ったおかん。
   おかん今日も、海老鯛や♪!!
   ふじこちゃんのお家の皆様、華のおかんはあつましくって仕方無い
   ぞ。
   ええもん貰ったら、気が変わらんうちにって・・・直に帰るし
   ・・・要注意じゃ。
   ふじこファミリーさん、ありがとうごぜえます。
  
by uramoon1 | 2007-08-20 17:55 |