人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どえらいことでんねん

先日の鼻水は、今日にはすっかり止まって普通のおかんに戻った。
花粉症ではないことが証明されたわけだ。
ほっとしたぞ。

しか~しだ。
どえらい事が持ち上がった。

今日はバイクの話なのだ。
バドミントンを一緒にしてる子が、私のホネ様を狙っているのだ^^;
今日、久しぶりにバドに行ったら

おかん、中免とれました。。。。。。キラ~ン072.gif

いやいやいや、約束はしてませんぜぃ。

奴は黄色が大好きだと前々から聞いている。。。。。
と、言う事は・・・おかんのホネ様。。。。。。。



おかん、最近ホネ様を今年中には乗り換えようかと・・・・・・・
(腕もないのに)
おっさんに冗談半分で話してたので・・・・・・・・・・
おっさんから、次の休みにはホネ様を査定に出したらどうだって。。。。。。。
ほへ。
いやいやいや・・・・・・・
ホネ様にはまだまだ乗りたいべ。
ホネ様で、もう一度教習所の土日スクールに行って、運転技術を勉強して、それからガンガン乗って・・・遊んで・・・良いバイクがあったら変えてもいいかなって思ってたの。
できたらCB400SF。ほんとかよ^^;
気が狂ってるべ。

おかん、コーナーは怖いけど、バイクの運転は大好き!!!
身体がもう少し大きかったらいろんなバイクに乗れるのにね。
おかんの乗るバイクの選択肢は狭い訳よ^^;
小さいバイクに乗ればいいのだけど・・・高速で田舎にも行きたいし・・・も少し大きいバイクも乗ってみたいなと思ってたの。。。
小さいバイクだったら何時でも乗れるさ。
年齢も、もう後がないのよ。
バイクは今遊んでおかなきゃ、あと何年も乗れない年齢だよ057.gif
007.gifあああ・・・年齢…身体の大きさ・・・・・

背の高い若者になりたいべ

も少しホネ様に乗りたいべ。
で、HPやミクシイでしりあったしととも会いたいべ。

なんでこんな事になったんだ?
by uramoon1 | 2008-02-10 23:09 | オバライダー