人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあ・・・・・・かっちょええぇ!!!

またまたバイク動画ですが・・・
今日は、おかんのお世話になったこちらの先生方のパレード!
HPにある動画を見てちょ。www
こっちのデルタは(たぶん)伏見のテクニカルセンターより狭いと思うが、このスピードと演技。。。
近距離からの映像なので臨場感あふれるスリル満点の演技である。

おかん、腰が抜けそうだwww

凄いなあぁぁぁ・・・・・・・

おかん、バイクの朝練に行ったら少しでも近づく事が出来るんだろうか・・・?

凄い。。。

かっちょええぇwwwww


先日、職場のカワサキ乗りのお兄さんに、朝練に行くことにしたんやけど・・・上手く走れるようになるだろうかと・・一言言った途端
まあ、センスの問題やね
って・・・・・・・・
鼻で笑ってのけられた。
以前も、教習中にいっぱいこけるねん、、、って話をしたら、
おかん、どうやったらこけるのか こけ方を教えてほしいわぁ!ってほざかれたwww
くそぉ~ 覚えとけ!
委員会でいじめてやっからなぁ!www

練習に練習を重ねたら上手くなれるに決まってるさ。
華だって練習したら出来るようになったさ。
鼻パックン
こんなにたくさん載せたら出来ないけど、一個だけだと
『よし!』の合図で落とさずにパックンできるよ♪
はあ・・・・・・かっちょええぇ!!!_c0073152_22272857.jpg

↑小春亭の(しどさんのおやつを横取りしたもの)美味しい匂いに我慢しきれなくなって、鼻がかなり下がってる図。
5個ノセノセに挑戦するつもりが、ここで限界。
何個ノセノセか・・・って言うより、どこまで我慢出来るかが問題のような気がする。


   072.gif***************************072.gif

おかんの心配
なぜか、親採研修で1時間20分もおかんが喋ることになった。
ここの部分の研修って…役職はおかんしかいないけど・・・
おかんが説明役って・・・
人選ミスもはなはだしいです。
今日、大体の資料を作ったけど・・・おかん、ちゃんと喋られるん?
はあ・・・・・ドキドキやわぁwww
4月14日・・・おやつ時の1時間20分。。。
by uramoon1 | 2008-04-10 22:42 | オバライダー