人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました! 星三つ♪

疲れた帰省 パート"Ⅱは後日のお楽しみと言う事で・・・

以前、某ブログでクイズに答えて、当たっちゃいました♪

正解の方にプレゼント!!!
が、
届きました♪
こんな感じです。
いただきました! 星三つ♪_c0073152_238583.jpg


いただいた物は、すぐにいただく我が家。
質素なおかずに…美味しいちりめん山椒♪
いただきました! 星三つ♪_c0073152_2310046.jpg

お酒は、田舎のお酒と子供の買って来た焼酎。↓
いただきました! 星三つ♪_c0073152_23131578.jpg

いただきました! 星三つ♪_c0073152_2313386.jpg

書いて字の如く、酒粕の匂いのするお酒。。。。。。。。。
おかんには、お米の焼酎の方がすっきりしてて好きなんですが。。。

おっさんは、ちりめん山椒をあてにちびちび・・・・・・
おかんは、途中で↓
いただきました! 星三つ♪_c0073152_23162299.jpg

おかんも、お酒を飲んだので・・・
ごめんなさい。
食べ方が汚いです^^;
さしんに収めるにも、美的センスが・・・・・・なってません^^;
小春ちゃんママ、せっかくのちりめん山椒が・・・綺麗に撮れてません^^;
ごめんなさい。
でもね、美味しかったんです。
少し甘めでしたが、山椒がピリッときいてて、実に美味しかったです♪

あれよあれよと言う間に完食!!!
いただきました! 星三つ♪_c0073152_23214325.jpg

塩梅は
星、三っっつ!!! 
です。

私にはくれないのって、テーブルの下で いじける華。
いただきました! 星三つ♪_c0073152_23222960.jpg

そして食事が終わるのを待ってて、おっさんの膝で
いただきました! 星三つ♪_c0073152_23232332.jpg

いただきました! 星三つ♪_c0073152_23241258.jpg

いただきました! 星三つ♪_c0073152_2325646.jpg

しつこく(おかん酔っ払いやから)カメラを向けたら嫌がられた^^;
いただきました! 星三つ♪_c0073152_23261332.jpg



小春ちゃんママ、ありがとう。
by uramoon1 | 2008-05-23 23:28 |