人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

今日の朝練。
毎回毎回、素晴らしいコースで走らせていただいてます (^◎◎^;)
何が素晴らしいって・・・・・
バイクに乗らない人…もしくは公道しか走らない人には分からないと思うけど
とにかく凄いんです。↓
朝練_c0073152_2126544.jpg

朝練_c0073152_21314831.jpg

まあ、今日はざっとこんなコースだったんですけどね。。。
まだ、Uターンの場所と、簡単なスラローム、、、何時もだと坂道でのUターンもあるの・・・だけど今日は無し。

難し過ぎてコーンはパスしまくりです^^;
スラロームさえろくにできません。。。
ほんまに情けないです。
こんなコースを皆さんスイスイどころかブイブイ攻めまくりです。
朝練_c0073152_2138182.jpg

公道は怖くない(コーナー以外)のに、朝練コースは毎回、毎回ほんまに恐ろしいコースです。

何回走っても怖いです。
最初の写真のコースは無視しました^^;
前回は、少しわかったような気がするって思ったけど、やっぱあれは<気がした>だけでした。
みんな、こんなコースをよくもまあ、くるくるブイブイ回われるものだと感心します。
こわごわ走るおかんに、先輩方は 根気よく声をかけて下さいます。
ゆっくりでいいから・・・
目線を遠くに持ってて・・・
二―グリップ!
肩の力を抜いて・・・

ぎゃーーー!!
悔しい。
あんなに一生懸命アドバイスして下さるのに
答えられないおかんに嫌気がさします。
ほんまに悔しいです。

みなさん、すみません。

でも、少しは上手くなってると思います。
市内を走ってる時、狭い道やコーナーを回る時、
何時も怖かったコーナーが全然怖くなかったり、渋滞ののろのろ運転も、今までの怖さが少し抜けたような気がします。
皆さんの指導に、なかなかついていけないおかんですが、今後ともよろしくお願いします。
まだまだ頑張ってみます。
よろしくです。

SP. 今日の一番の恐怖体験。
    難しいコースはパスしたので、横の平均台の練習をしました。
    教習中は、おかん得意とした(今はだめだ!)
    んで、その平均台でだ。
    エンストしたのだ。。。。。。。。。。wwwwww
    足が届かんとこけるのよね。。。wwwwww
    恐る恐る(早く下ろさんとこけるよ^^;)足を下ろしたら
    地面に足が届いた。。。www 良かったよwww
    こけずにすんだよ。。。^^)V
    




このブログは
一応、ブルテリア華の事が中心なんだけどなあ・・・
今日もオバライダーの話。。。
ごめんなさい。
by uramoon1 | 2008-06-15 22:17 | オバライダー