三重で『遊ぼう会』

すっかり、夏休みボケのおかんです^^;
ずーーーーーっと『遊ぼう会』に参加してやるっ!!て気合いを入れての参加表明をしたものの
華のやつ、よりによってこんな時にヒートしてしまった…涙
とは言え、おかんの心は三連休ももらってんのに家でうだうだしてる分けにもいかず、華におパンツを履かせて参加させていただいた。
『遊ぼう会』に参加された皆様、華のために、いっぱいご迷惑をおかけしました。
窮屈な思いをさせてごめんなさい。
この場をお借りして、お詫びいたします。
そして、主宰していただいたALICE家の皆様、華のヒート、ワクチン・・・そしておかんのお迎え、
そしてお邪魔虫。。。^^;
本当に世話のかかるおかんです。
んがっ!! 今後ともよろしくm(..;)m

と、前置きで
16日、17日の『遊ぼう会』の報告です。 簡単に^^;
詳しくは
ここで、
あとは、UPにすこーし時間がかかりそうな雰囲気の あっちこっちそっちで楽しんでくださいませ^^;)V

場所は三重県のポニーだワン
みんな集合集合!
c0073152_15141668.jpg


ブルテリアオフと言えば、華のヘタレ写真がいっぱいなんだけど、やっぱりあります^^;
近づかないでくださいオーラたっぷりの華^^;
皆さんのご期待にお応えして・・・
c0073152_1519214.jpg

c0073152_15215033.jpg

は、ここまで^^)V
参加者みんなにちやほやされて、美味しい匂いに誘われて徐々に床下からお出ましになった。
c0073152_15284293.jpg

そして、らんくんパパさんとお散歩(笑)もした^^;)V
c0073152_1531270.jpg

c0073152_15312416.jpg

華の車の前から動かないってハプニングもあったけどこの通り・・・^^)♪
昨年の華だと考えられないこと。 すごい!
そして、突然参加(かなりのサプライズ♪)のアトム君のかぶり物にもトライさせていただいた。
この被り物、とまこんさんの力作♪
c0073152_16203275.jpg

c0073152_15595782.jpg

こんなところでお目にかかるとは♪・・・かなりの手の込みようで、さすが職人さん的なケーキで食べちゃいたいくらい^^;♪  なので勝手に紹介させていただいちゃいました^^;
c0073152_15571297.jpg

撮影風景はこちら↓
c0073152_164180.jpg

あんなことや、こんなこと・・・みんな喋る、喋る、喋る・・・
そして、食べる・・・
そんなこんなで華のこと…忘れてた。。。^^;
で、時々見に行くたびに、おパンツの中にお漏らし・  ・  ・  ・  ・^^;
おかん、洗濯洗濯^^;
c0073152_16183942.jpg

^^; おかんのおパンツじゃないよ。華のだよ。
おかんのはもっとせくすい~だから♪

みんな、人もワンもわらわらわらわらわら・・・・・・がやがや・・・
c0073152_16223666.jpg

c0073152_16243185.jpg

c0073152_16272100.jpg

c0073152_16282211.jpg






ああ・・・・写真あんまりないのに・・・・・・
ちょっとやぶ用のため、今日はおしまい。
また次に・・・^^;
[PR]
Commented by byj_tmk at 2008-08-21 01:08
華ちゃんのクリクリした目、カワエエ~(´▽`)
とっても似合っていますョ♪
何かこの間までうちでチクチクしていた物が華ちゃんの頭に乗っかっているとは、不思議な気持ちですw
しかし干されているカラフルパンツにも笑えました~。。。(≧∀≦)
Commented by umiko at 2008-08-21 03:10 x
おぉっ!!UPしているではないですか!(笑)
楽しかったですね~。
毎月定例会のようにして欲しいぐらいですよー。

あ。ちなみにワタシは華ちゃんがヒートでも気遣いしてなくて、むしろ「気を遣え!」と言われそうなくらいですが・・・。
(ごめんよー。なんせ我が家はオトコばっかりで~)
おパンツ姿を見れて、むしろラッキー☆って感じでした。(笑)
あのかぶりもの!スゴかった~☆
華ちゃんよく似合う!!

Commented by バナナママ at 2008-08-21 09:21 x
カラフルパンツかわいい♪
華ちゃんにぴったしね(o^∇^o)
ケーキの被り物かわいい~ALICEさん凄いなぁ~
華ちゃんめんこいです♪
Commented by SAKURAKO at 2008-08-21 10:54 x
ケーキの被り物、スゴすぎです!
本当にカンドーしてしまいました。
クリームがちゃんと絞ってある~♪
これはこれは、結構なものを拝見させていただきました。
スナップ付けも満足に出来ないワタシといたしましては、最早神業…。
華ちゃんのパンツもノーサツモノですが、それよりも気になった美味しそうな桃でした^^;
そして、オトモダチと仲良く遊べる皆さんがうらやましいです。
ウチのおぼっちゃま、多分車から降りられません…^^;
Commented by しどなん母 at 2008-08-21 11:25 x
まだまだ「ポニーだワン!」にたどり着けそうにない“こっち”デス(笑)

華ちゃんが「お隠れ」になってたのって最初の頃だけだったよね♪
関西オフでしどと2人で椅子の番人になってたのがウソのようだよー♪

はよう「東城オフ」やってーね♪幹事さま(笑)
Commented by クーパー@ママ at 2008-08-21 11:29 x
オフ会楽しそうですね♪
知らないブリーがまだまだいるんだなぁ~って思います。
華ちゃんにもいつか会えたらうれしいなぁ!!
とまこんさん力作のケーキの被り物!!上から見るとほんとに力作!
こんなに細かに作っていたんだと改めて感動!!
アトム君も華ちゃんもめちゃくちゃ似合ってますよ(^^)
Commented by バンコかぁちゃん at 2008-08-21 14:53 x
華ちゃんどんどん成長していってるねー
被り物もめっちゃ可愛い。
とっても似合ってるよ。
オパンツもカラフルで可愛い☆今年はいけないくてほんとーに残念でした・・・
Commented by ウメ母 at 2008-08-21 16:15 x
あっちやこっちで華ちゃんだけ離れてると思ったらヒートになっちゃったんだぁー!
相変わらずハデハデおパンツはいてブイブイいわせてるのね^^
(おかんじゃないよ!)

被り物が大活躍してるね~^^
みんな悲しいほどよく似合ってるところが。。。笑

おかん、10月は誰かの車にこそっと便乗しておいでよぉ~♪ w
Commented by アクブレままん at 2008-08-21 23:57 x
お疲れさまでした~♪
生・派手パンツをお目にかかれて光栄でした^^
お漏らしで焦るおかんさん・・・・パンツを洗って干してるおかんさん・・・・。
華ちゃんといいコンビでしたwww

またお会いしたいですね~♪
Commented by 小春の母 at 2008-08-22 08:46 x
楽しい様子 伝わります~~

華ちゃんちょっとタイミングが悪かったんですね~
でもさんが出来て良かったですね。

Commented by smart at 2008-08-23 13:58 x
おかん殿にかかれば、ヒートなんぞは難のその(笑)

華ちゃんも、結局あっちこっちで弄くられ、楽しんでますね~(残念だな~!)・・御パンツ2枚は目の毒です ☆
Commented by ゴンりんママ at 2008-08-23 22:14 x
華ちゃんのおパンツ、カラフル~☆
にじり寄るように床から顔出す華ちゃん可愛い♪
匂いに誘われたんだぁネ^^

ケーキ食べられちゃったところ~拝見しました!
りんも私の楽しみにしてた栗アンパン丸々一個食べたことありマス(^_^;)
それにしても華ちゃんのおヨダレ顔キュートです。
あの顔で見つめられると。。(^.^)ドキドキ
Commented by クマコ at 2008-08-24 09:21 x
こちらでもアップされましたね♪ 待ってましたよ~♪ そして、おかんさんも「続く」なのね。盛り沢山に楽しかった様子が忍ばれます(^m^)
華ちゃん、ヒートだったんですね。おパンツ姿もかわいいです(^^)/

続編、楽しみにしています(^^)
Commented by おかん at 2008-08-24 21:54 x
♪byj_tmk様
ウフフ・・・可愛いですか?
きっとケーキのおかげですよ♪
私も不思議な気がします。ブログを覗いた時、どんな子が被るんだろうって思っていたのに、華が被ったんだよ♪
もう、びっくりですよ。
ごんちゃんのも素敵でしたよ☆☆☆☆☆
Commented by おかん at 2008-08-24 22:04 x
♪umiko様
楽しかったですね~♪
今度はバディくんも連れてきて泊まろうよ。
ケーキのかぶり物・・・ってか、スヌードって感じでしたね♪
よく出来てましたね。。。
umikoさんも作ってみる?
もしくわ・・・ごちゅうもん・・・♪ ?
Commented by おかん at 2008-08-24 22:09 x
♪バナナママ 様
お久しぶり♪
バナナちゃん、お耳のカイカイ良くなりましたか?
華はまだまだヒートが続いててお尻周りがカイカイになってます^^;
赤くなってかわいそうです。
耳もカイカイやし…目ヤニも出まくり^^;
あの被り物…ALICEさんじゃなくって、<とまこんさん>だよ。
すごく綺麗な仕上がりですよね。
みんな、暫くの間見とれてしまいましたよ。
Commented by おかん at 2008-08-24 22:20 x
♪SAKURAKO様
凄いケーキでしょ♪ 実際に見ると確実に感動ものですよ。
お幸様も怖がりですかwww
華もなんですよ。
今回は、ちょっと・・・かなり成長したみたいでそんなにおどおどしてなかったですけど、何時ものオフ会だと車から降りないし、みんなの輪の中には入れないし、しっぽさげさげやし、とにかく怖がって近づくことさえ無謀な話でしたよ^^;)  今回、何度か会ったことのあるワンちゃんや人間様だったので、ちょっと安心したところもあったんだと思います。
四国犬は用心深いですし・・・怖がりとなって性格に出たのかなあ。

ねえねえ、誇り高い四国犬にアイスの空になったカップをあげるの止めてください(笑う)
お幸ちゃま、ひがんじゃいますよーーー^^;
Commented by おかん at 2008-08-24 22:26 x
♪しどなん母様
どこ~うろうろしょうるん?
はよぉ、三重入りせにゃあいけんよ~。まっとるけえ~ね。
今回の華はミラクルです^^;
きっと知ってるワンちゃんが多かったし、知ってる人ばかりやし、ちやほやしてもらったので居心地が良かったんだと思います♪
また、誘ってね♪
ほんまに東城オフしんとあかんね。
Commented by おかん at 2008-08-24 22:31 x
♪ クーパー@ママ 様
ケーキの被り物・・・あれは はっきり言って神業です。
凄いです。
そうですねえ。オフ会ごとに新しいブリーに会えるって感じです。
二日間、ブリー三昧で楽しかったですよ♪
クーパー君たちも、こっちに遠征しませんか?
Commented by おかん at 2008-08-24 22:35 x
♪バンコかぁちゃん 様
本当に会えなくて残念です。
次は何時あるのかなあ・・・。
きゃ~~~!!
これって褒めてもらってる? 嬉しいですねえ♪
怖がりだけが治るとかなりいい子ちゃんなんですけど^^;
親が言うのも何なんですけど^^;
親ばかですから^^;
Commented by おかん at 2008-08-24 22:43 x
♪ウメ母様
そうなんです。
この大事な日に合わせたように・・・
ぶつぶつ騒動や原因不明の行き倒れ…発作ですっかり手術の事など飛んでおりました^^;
ヒートって厄介ですね。
あの被り物・・・大人気でしたよ♪ 
オフ会を盛り上げてくれたアイテムのひとつです♪
Commented by おかん at 2008-08-24 22:46 x
♪アクブレままん 様
楽しかったですね。遠い所からお疲れ様でした。
食事の用意、みい~~~んなしていただいてありがとうね。
おかげでゆっくりできたわあ♪
感謝です。
また、お会いしたいですね、
Commented by おかん at 2008-08-24 22:56 x
♪小春の母様
何時もながらオフ会は楽しいです。
何時もだと怖がりの華を置いておかんだけが楽しんでた感があるんだけど、今回は、華もちまっと楽しんでた感じです。
ずっと、デッキの入口に居たんだけどいつもみたいに怖がってなかったです^^)V 
次は、小春ママさんも美味しい物持参でこっちのオフ会にも来てくださいね♪
Commented by おかん at 2008-08-24 22:58 x
♪smart様
め一杯楽しんでまいりました♪
何時もながら楽しい集まりです。
Commented by おかん at 2008-08-24 23:02 x
♪ゴンりんママ 様
かわええおパンツでしょ♪
ハワイアンチックな柄はしど母さんからのプレゼントなんですが・・・あとはスーパーの子供服売り場で物色します^^;
オヨダ・・・お恥ずかしいところをwww
Commented by おかん at 2008-08-24 23:07 x
♪クマコ様
本当にこんな時にヒートなんてまんの悪いやつです^^;
でも楽しかったですよーーー♪
クマコさんも次のオフでは会いたいですね・・・・・・。
かなり涼しくなりましたが、まだまだ残暑が厳しいですよね。
疲れが出ないように、気をつけて下さいね。
by uramoon1 | 2008-08-20 16:30 | | Comments(26)