人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かおかんのテンションを上げて下さーい!

最近、おサボのおかんです。
にもかかわらず、毎日たくさんの方に訪問していただいて、感謝と共に頑張らんと・・・いかんなあと思う今日この頃です。

最近、まったくテンションが下がってしまい、さっぱり元気のないおかんです。
こないだから、原チャでこけたり・・・バイク(Hornet250)の運転は上手くならないし・・・自分家の車は壊すしwww
最低な事が続きすぎ!!!
それに今日、
またしても最悪最低な事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

仕事でさあ。

先生にポジショニング指導していただいて、その指導していただいた事を先生がPCに入力してくださるんですけどね(良い先生でしょ)

それがです。
バタバタしてたので、先生が入力中にも関わらず医務室から出てしまったのさw

医務室に帰ったら、おかんのPCを使ってる奴がいるんだよwww

  いやな予感w


大丈夫・・・だろうなとは思ったが・・・・・・・

まさか・・・・・・

わけないよなwww

とは思ったが、

どこを探しても、先生の入力して下さった記録が出ないのさ。。。

!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生を責めるわけにはいかんのだな。

医務室のメンバーは、最近新しいメンバーで、まだPCの捜査にも慣れてないし、先生が何時も保存のボタンをクリックしないってことを知らない人なのよね。。。
新人さんを責めるわけにもいかんのだな。。。。。。。。

はぁっ・・・。。。。。。007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
あまりのショックに、早退しようかと思ったよ。。。。。
はぁ~   めまいがするよ。。。。。

消えた記録って・・・大切な、大切な、大切な文章なんだよね。
先生の文章に写真を添えて職員みんなに指示出さんとあかん大切な記録なんよね。

あ~、疲れる。

今、おかんは、ふかーーーーーーーーーい 海の底に居ます。

誰かおかんのテンションを上げて下さーい!_c0073152_2103032.jpg

田舎に行った時だけ、夜の時間つぶしにしているジグソーパズル。
運ぶ時に、パズルを持ってる手が戸にぶつかってバラバラになってしまった(涙)

誰かおかんのテンションを上げて下さーい!_c0073152_21121075.jpg

わがやに接近しすぎて、壊してしまった車^^;;;
最低!
by uramoon1 | 2008-09-18 21:03