2007年 08月 06日 ( 1 )

ふじこちゃん

昨日、ふじこちゃんが来ました♪
来ましたと言っても、年下ではありますが、おかんの職場の先輩である
はなこさんのお家に。

昨夜、メールが来てて…大変ですと...................................!。。。
> フジコめっちゃ元気です!ハナコ家の人間はもう
   ヘトヘトでへばっています笑。
   今さっき散歩いってきました。ひっぱるひっぱる!
   ・
   ・
   ・
> そしていろんなことに興味しんしん!
   ウチの猫きっちゃんはおいかけまわされ、
   びびってクローゼットの上からフジコの動向を
   ジッと見ております。
   かなりおてんばです~!いやあ!大変だ!笑。

今朝は今朝で、職場についたら
おか~ん、ふじこは自分の運こを食べてお母さんの顔を舐めに行ってた!!
ペットボルのラベルを食べてしまったとか・・・・・・
すでに、おてんばを披露してるようです。

心配で、仕事の帰りにふじこちゃんに会いに行きました。
c0073152_21595616.jpg

可愛いです。
何てことない 普通のブルテリアです♪
ひととおり暴れて挨拶をしてブリーランを済ませたら
椅子の下で静かに寝てました♪
そして、またスイッチが入ったようにパタパタ動き回って
遊んでくれとあまがみ攻撃です^^;
でも、まだ一歳足らずなので、こんな動きなんでしょうね^^;
ぱたぱた、ちょこちょこ動いてましたが、Mブルの感じがよく出てます。
ぬいぐるみをプルプル振り回して遊ぶのも普通のブルテリアです♪
c0073152_22174441.jpg

c0073152_2218456.jpg


そして、ふじこちゃんは耳が聞こえません。
聞こえない分、これから愛情をいっぱい注ぎ、あまがみの事や
おしっこの事を教えてあげないといけませんね。
はなこさんのお家に慣れたら、きっと もっといい子になると信じています。
皆さん、はなこさんを応援してあげて下さいね。
そして、はなこさんをブルテリアの下部に仕立て上げましょうぜ♪


ふじこちゃんを迎え、自分のことのように緊張し、身の引き締まる思いです。
ふじこちゃんを大切に見守っていこうと思います。
応援して下さいね。
[PR]
by uramoon1 | 2007-08-06 22:21 | Comments(30)