2016年 05月 14日 ( 1 )

痛すぎた!

007.gif007.gif007.gif痛すぎた一日。

先週水曜日に、ロゼのような排尿が一回。
次の日、下腹部が、超気持ち悪い。
何だか膀胱炎か・・・・?
仕事が終わって速攻お医者さんに駆け込んで、抗生剤をもらう。

これ飲んだら、悪い胃がちょっと悪くなるかも?  と言うのは先生のお言葉。
そんなことを言われても・・胃が悪くなっても膀胱炎を治さなくては。

所が今朝、5時半。
右側腹部が、変!! 何だか変な違和感!!
我慢できないほどではない。
熱はない。

泌尿器科で言われてた。
「石が大きい(大きいのは小豆大)ので、しかも腎臓の端っこにあるからなかなか出ないでしょうね」
それから15年。
「痛みが出たり、熱が出たらすぐに来てや」・・・今日か・・来たのか!?
15年も痛くなかったら、もう出ないだろうと思っていたのに・・・
正確には15年じゃなくって、15年前に見つかったんだから、その前から石を持ってたわけだよ。
一個じゃなくって10個ぐらいは持ってるんだから・・ちょっと自慢 (笑)
放っていたら ダイヤモンドになってるはず・・♪・・なんて冗談も言ってたのに。

違和感から、痛みがWWWWWWWWWWだんだん強くなる。
とりあえず、おっさんに車を出してもらって、近所の病院の救急医療へ。

着いた頃には痛みで歩くのがやっと。
痛すぎて気持ち悪いし!
身の置き所がないし!
何だか胃も痛い! これは抗生剤のせいで胃が荒れてるからだ。
踏んだり蹴ったりの一日。
泣きっ面にハチとはこの事かWWWWW
エコーやレントゲンで やっぱり石が動いてますねえ。。って事で
鎮痛剤の点滴と・・・痛みが治らないので座薬まで入れてもらって家に帰らされた。

痛み止めをもってもらったのに痛くって痛くって、ゆっくりっゆっくり歩いて、何時ものお医者さんに行って状況を説明。

あははははWWWWWそれは仕方ないなぁ。。どうしてあげようもないなぁ。
とりあえず、胃の症状も悪かったら抗生剤止めて、水分しっかりとって痛いの我慢するしかないわぁ。


…我慢って…007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

そんなこんなの痛みの生活を夕方まで。

夕方、おっ?
何だか痛みが楽になったぞって思ってから 数回目のおトイレタイムで ぽろっと。
出ました!

c0073152_19354916.jpg


痛すぎた!!

汚い話でごめんあそばせ^^;
[PR]
by uramoon1 | 2016-05-14 19:41 | 日常 | Comments(2)