2016年 05月 19日 ( 1 )

アル日のお散歩

先日のお散歩。
アルのお散歩は毎日毎日、パルちゃんのお家の前を通ってパルちゃんが居るのを確かめて帰ります。
パルちゃんのパパやママが居て下さったら チャンス!! 少しだけ遊べます。
c0073152_2002039.jpg

パルちゃんとお遊び・・・
とまではいかず、ゴロンゴロン。
c0073152_2025261.jpg

パルちゃんは遊ぼうよって誘ってくれるのに、アルはちょっと怖いから、参ったポーズ。
パルちゃんはお姉さんだしね。
これでいいんです。

アルは、毎日かいくんちにも行きます。
かいくんは、4月に天使になったんですけどね・・
アルは、毎日毎日かい君のおばちゃんに会って「おばちゃん元気になってねっ」て言ってるみたいです。
c0073152_22154377.jpg

って・・本当は かい君のおばちゃんになでなでしてもらうのが大好きで、デレデレしてるだけなんですけどね^^;
c0073152_22313784.jpg

かい君、華姉ちゃんと遊んでるかなあ・・・。
[PR]
by uramoon1 | 2016-05-19 22:32 | ALMEZ | Comments(2)