2016年 08月 22日 ( 1 )

つい先日 Rioオリンピックが始まったと思った途端、もう男子マラソン。
と、言うことは もう閉会式です。
しかし 今回のオリンピックは素晴らしい結果に終わりましたね。
選手の皆さんには 心からお疲れ様と 声をかけてあげたいですね。
色々、思う オリンピックでした。

8月も終盤にきて、昨日は町内の地蔵盆でした。
c0073152_23481776.jpg

久しぶりの お世話がかりで 暑さと忙しさにノックダウンのおかんでした。
c0073152_23495585.jpg

子供が小さい頃は一緒に遊んでましたが、朝から晩までのメニューをこなすとなると、ここまで歳を取ると体力的にきついおかんでした。
アルも、1日ほったらかしにされていましたが、お利口さんに待っててくれました。
片ずけを待っててくれてるアルです。
c0073152_23571691.jpg


そして、今朝は、セパードのパルマちゃんと トイプーのモカちゃんが 遊びに来てくれました♪
c0073152_003512.jpg


アルは とても元気にしてますが、昨年は ぬいぐるみ事件があって 心臓機能が低下。
c0073152_08341.jpg

死んでしまうのではないかと思う日が続いていましたが、幸いにも元気にしています。
薬は絶対に切らせませんけどね。
笑って話せる 思い出です。
c0073152_012142.jpg

[PR]
by uramoon1 | 2016-08-22 00:12 | Comments(2)