2017年 01月 14日 ( 1 )

アルちゃんごめんよ

c0073152_23584723.jpeg


先日、昔の職場の相棒さんと毒吐き大会して来ました。
色々、意見交換もできたり、情報も貰えて、とても有意義な時間でもありました。

c0073152_12541911.jpeg


デザートも美味しかった♪♪♪
c0073152_12554895.jpeg



そして、夜は おっさんと映画。
一年ぶりくらい 久しぶりです。
アルを残して 3時間。。。。。華と違って アルを残すのは非常に心配なんですけど たまにお出かけしないと 心が腐るので(・・;)
寒いので アルのために、部屋にストーブ付けて、リードは長めでストーブに届かない程度にして(華はノーリードでも心配なかった)あれやこれやいろいろ考えて、一応寝てる息子(朝が早いので夜8時には寝てしまう)に声をかけて夜8時に家を出た。


心配しながら 映画を楽しんで、帰ったら アルがいない。
と言うか アルがお迎えに出てこない。汗 汗 汗!!!
何が起こってるの!? 
アルは何処!? 
と・・・きゅいーーん。!!!!!!!
リードが階段の方へ・・・ま、まさか! 
その「まさか」でした。 

階段を上がってました。
我が家の階段は急なので上がれるけど、降りるのは一人では降りられないんです。
小さい頃階段から落ちたしね^^;
しかし、寝室までは届かず、階段を上った所で動けなくなっていました。
いったい、何時間ここに居たのか?
私を見たら、何時もの喜びの舞じゃなくて、一人でおいて行かんといてねと、言わんばかりにキュンキュン甘えた声を出して体を私の体に押し付けて 甘えて来る。
何時もより、ベタベタにひっつき虫。
あーー〜 アルちゃんごめんよ。本当にごめんよ。
もう、置いて行かないから。。。。。置いて行くかも。
って、ムギュムギュ ハグハグ。
で、夜中 0時頃お散歩行って、ベッドに入ったらベッドの上に
こ・れ・が。。。
c0073152_23165495.jpeg

転がっていました。激汗。
私のローガン が ・・・((((;゚Д゚)))))))
おっさんが言うには、これは、お昼の毒吐き大会の時 お留守番させたので、私の留守の間にアルと二人でベッドで大騒ぎしたんですって。。。
ベッドの頭もとに置いておいたから・・・失敗だったなあ。。。
お気に入りの ・・鯖江のめがね。
・°°・(>_<)・°°・。
復帰不可能な予感。
(−_−;)
アルちゃん ゴメンよ。今日は怒らへんよ。
一人にして、本当にごめんね。
映画は、一人で見行くよ。。。  でも、
時々、おっさんと一緒にお出かけさせてね^^;
[PR]
by uramoon1 | 2017-01-14 23:28 | Comments(2)