「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:自己紹介( 1 )

はじめまして“華”です

私はBULL TERRIER 。  CYBELE OF NIKKO JP
2001年 9月4日生まれ。
今の私があることに感謝して これから少しずつ私の犬生について紹介することになりました。
どうぞよろぴくです。

その前にブルテリアってどんなわんこ・・。私はわんこなんですよ^^;
どんなわんこかご存知ですか?
簡単には言い表せないくらい個性的でおかしなわんこですよ^^

昔は『白い騎士』と呼ばれた闘犬。英国で戦いの為に作り上げられたわんこなんです。
それだけで敬遠されてること間違いなしなんですがそれゆえ知名度も低い。
「バウ」と言えば知ってる方もおられると思いますが、やぎ・牛・羊・ブタとまあそんなことを言われるのは日常茶飯事。 「それは何や? 猫ちがうし 犬ともちがうし・・」 とも言われた事あり。
はい。私はBULL TERRIER です。
気持ちは優しくて力持ち。猪突猛進猪タイプ。スキあらばトップの座を狙う狼タイプ。
遊びは大雑把で超大胆ではあるが不思議な物への追求心はしつこいほど。(特に人のオナラは出所が判明するまで追及に燃える)食い気200%!気に入らない事には超ミラクル横着物。
それでいて甘えん坊で恥ずかしがりやで怖がりで臆病でナイーブ。。。。
悪い事してても「私はしてませんよ」って芝居もうてる役者犬(バレバレの大根役者ですが^^;)
そんな私をおかんは、「とにかくひょうきん者でおバカさん。又そこがかわいいところ 目に入れても痛くないわ」 と親ばかぶりを発揮してますが。

一度 目に入れてもらいましょうか? 
[PR]
by URAMOON1 | 2005-03-10 01:27 | 自己紹介 | Comments(2)