カテゴリ:ALMEZ( 84 )

オフ会デビュー♪

昨年はおかん一人で行った伊賀の忍犬オフ。
今年はアルのお付きの者・・・家族中^^;
c0073152_17342182.jpg

皆さんにたくさんの声をかけていただきました。
ありがとうございます。
c0073152_1924161.jpg

怖いものなしのアルも、とても友好的に・・・態度がでかいだけ^^;
挨拶をして回り・・・遊びの的になってもらったのは、一番の先輩 Sブルのまゆちゃん。
乗られても乗られても じゃれあって・・・遊んでもらってるのに
まだ何もわからない・・修業が足りない アルは 遊んであげてるわ感覚で
まゆ先輩に向かて行く!! 見えなくなれば探してまゆちゃんにくっつく!!
まゆちゃんには 迷惑(一番迷惑なのはまゆちゃんのママ)なアルゴンに変身^^;
ストーカー アルゴン!!何時もまゆちゃんにくっつきたい♪
c0073152_2242333.jpg

まゆちゃん、まゆちゃんママ、ごめんね。
来年までには、修行を積んで忍犬の衣装を着られるように頑張ります。
あの、恐ろしい石垣も 腰が引けずに覗けるように頑張ります。
c0073152_22183095.jpg

来年は必ず、忍犬になってお城の偵察をするぞ!!
c0073152_22545184.jpg

なんだかんだと遊んだり挨拶したりいっぱい歩いて・・・疲れたなー・・・。
c0073152_22304677.jpg

上野城を出て、おかんたちが温泉に2時間も浸かっている間 ケージに入って爆睡してました。
ケージに入るのは大の苦手で心配してましたが、問題なくケージに入ってくれました。
我が家に来てからの成長です。
みなさん、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by uramoon1 | 2014-04-21 22:56 | ALMEZ | Comments(4)

なめられとるがな。

アル 誕生から3か月に10日足らず・・・。
日夜 戦っとります。
トイレの場所・・・確実性のないこと =A=)

甘噛みは止まらない・・・T‐T)
c0073152_1023492.jpg

甘噛みした時、口の中に指を入れて 舌をぎゅっと押す!!
・・・失敗しました ・・・(泣)
アルの力には付いて行けなくなりました。現在8キロ!!
遂に、お医者さん行きです。^^;
幸い、ばい菌が入ったくらいで、薬で治まりましたが・・お医者さんには
ひどく笑われました・・・・・・・・。超恥ずかしいwww

教えても、教えても へらへら笑って 同じ失敗を繰り返す。。。。。。

華は、怖がりだったせいか、少しきつく叱っただけで、大体のことを
覚えてくれましたが。。。
華と比べてはいけませんが・・・アルは怒られても私たちの顔を見ながら
笑っています。

引っ張り癖・・・好きな所に引っ張っていきます。
好きなものを拾い食いします。
なんでも食おうとします!!
c0073152_10483069.jpg

なんでもおもちゃにします!!
c0073152_10493435.jpg

c0073152_10513989.jpg



お買い物もデビューしましたが、偉そうにしていました^^;
c0073152_1053182.jpg

下からよそのわんこに吠えられたら、上から吠え返すwwwwwww
c0073152_10543033.jpg


・・・ここのホームセンターは・・・まさにこの場所で・・華が運Pしたwww!!
思い出のホームセンター・・・・・・^^;
今となっては懐かしい思い出・・・。

この、怖いもの知らずの甘えん坊は・・・私の躾が生ぬるい!!
なめられとるがな!!

・・・とNataliyaさんに言われ、心を鬼にして
これから華の時より厳しく教えます!!と、決意いたしました!!

さあ、アルちゃん、寝てる場合じゃないと思いますが!!
[PR]
by uramoon1 | 2014-04-17 11:24 | ALMEZ | Comments(8)

美味しい♪

華姉ちゃんが 「美味しいよっ♪」て そっと教えてくれた ヨーグルト。
c0073152_23403031.jpg


華姉ちゃんももらってたの?

でも、僕はまだ上手に食べられなくって こんな感じに。。。。。。
みんなに マテさせられて、写真撮られて
c0073152_23473835.jpg


笑われた。
こんなに上手にマテしてるのに・・・・・。


にいにいが、久しぶりに ヨーグルトの容器がきれいになって すっきり放れるわ
って。
[PR]
by uramoon1 | 2014-03-29 23:52 | ALMEZ | Comments(2)

アルちゃんが来て10日

c0073152_2293888.jpg

良く遊び
よく食べて
よく寝て・・・・・・・
c0073152_22221284.jpg


すくすく育っています。

我が家に来てから一人になるとキュンキュン、わんわん鳴いて
私たちにくっつかないと寝られなかったのですが
やっと一人でも寝られるようになりました。
c0073152_22242799.jpg


最初はケージはトイレと思って数回おかんに叱られましたが、今は自分のベッドです。
c0073152_22354916.jpg


そして、お座りもできるようになりました。
アルちゃん、天才!!
食べ物につながることは 直ぐに覚えてくれます。 流石、ブルテリアです。

おかんは、親バカ メガマックス!!
[PR]
by uramoon1 | 2014-03-27 22:48 | ALMEZ | Comments(3)