関東旅行

急な計画が出来て、埼玉、東京へ行ってきました。
16日、17日でしたので、とてもとても寒かったです。
そして、夜行バスで行く予定になっていたと言うのに、雪のため、まさかの運航中止!!
そんなハプニングもありましたが、久しぶりに新幹線にも乗る事が出来るという
サプライズ的な・・・お話。
関東遠征に行くと決まったら、お友達が待っててくれました。
会いたい、会いたいと念じていれば、会えるんですね。
このブログのコメントにも、何度も登場してくれた皆さん
何と言っても、ブログを通じてできたおともだち☆
そんな方がみんな待っててくださって、感謝。感謝。感謝。
夢のような二日間でした。
皆さん、ありがとうございました。
c0073152_2141344.jpg


c0073152_2161811.jpg


c0073152_2164536.jpg


c0073152_2171964.jpg


みなさん、ありがとうございました。

また、いきまーーーーーす! 懲りずに待っててね(^^♪
[PR]
by uramoon1 | 2014-02-21 21:07 | 日常 | Comments(0)

事件です!!

事件です!!って
昨年偶然の出会いで知り合った、ブルテリアつながりのお友達から連絡が来た。
その方は、滋賀県に住んでいる人なんですが、スーパーで店員さんとお話ししてたら
その人、ブルテリアのボールペンを胸にさしておられて・・・
ブルテリアの話になった途端「華ちゃんのオカン知ってる?」って言われたんですって!!
その方は、以前京都にいらしゃったらしいです。
私の知らないところで、こんな会話があっただけでも、凄いことですよね。
滋賀県で、会ったこともない華のことを知ってる人と人が偶然出会う!!
出会いって、こういう事を言うんですね。

そして、このブログを見て華のことを知って下さった人が居て下さるんですね。
嬉しいです。
華が来てくれたおかげです。
ちょっと・・かなり・嬉しい事件ニュースでした♪??

そう言えば先日、小春ちゃんのかあさんとお話しできる機会があって、
京都駅の近くで、華ちゃんのことを知ってる人が居るよって話になった。
きっと、この方のことですよね。。。。。。。
その話も、京都にいる私が知らないのに、東京にいる人が知ってて偶然そんな話が
この時期、出来た事も何かご縁を感じます。
でも、私の記憶が間違っていなかったら・・・もしかして5~6年前に
九条通りで声をかけた人かもです。

何時か点と点が繋がる事がある・・そんな偶然も願う今日この頃(^^♪
[PR]
by uramoon1 | 2014-02-20 23:25 | Comments(5)

関東地方は大変な事になっていますが、皆様 いかがお過ごしですか?
記録的な降雪量にビックリです!!
楽しみたいところですが、こんなに多くてはwwwwww(*_*;
雪国に慣れてない私たちは、こういう時って 何かと心細いきがします。
皆さんお気をつけて。

さっき 華のお友達のバウ兄ちゃんのじいじに会えました。
昨年の秋に バウくんのおうちに新しい子が入ってて 凄く
嫌な予感がしてたんだけど、やっぱりでした。

昨年の4月に虹の橋を渡ったらしいです。
バウくんは華より2才年上でしたが、本当に残念です。
その前の秋には、パパさんは「耳もしっかり聞こえてるし、とても元気だよ♪」 って
おっしゃってたのに…。
なんとまあ、あちらの世界は賑やかなことか…。
みんなわらわら 仲良く遊んでるかなあ…。
二度だけ、夢に出てきてくれた華は 耳血腫の手術をしてもらってて
何ともしょぼい顔をしてました。
あとは、軽トラの荷台に乗せられて 連れて行かれた夢。
これも、悲しそうな顔だった。
たまには、楽しそうな顔で登場してほしいわ。

犬の居ない生活…耐えられない(;・ω・)
[PR]
by uramoon1 | 2014-02-09 12:19 | Comments(0)