美味しい♪

華姉ちゃんが 「美味しいよっ♪」て そっと教えてくれた ヨーグルト。
c0073152_23403031.jpg


華姉ちゃんももらってたの?

でも、僕はまだ上手に食べられなくって こんな感じに。。。。。。
みんなに マテさせられて、写真撮られて
c0073152_23473835.jpg


笑われた。
こんなに上手にマテしてるのに・・・・・。


にいにいが、久しぶりに ヨーグルトの容器がきれいになって すっきり放れるわ
って。
[PR]
by uramoon1 | 2014-03-29 23:52 | ALMEZ | Comments(2)

アルちゃんが来て10日

c0073152_2293888.jpg

良く遊び
よく食べて
よく寝て・・・・・・・
c0073152_22221284.jpg


すくすく育っています。

我が家に来てから一人になるとキュンキュン、わんわん鳴いて
私たちにくっつかないと寝られなかったのですが
やっと一人でも寝られるようになりました。
c0073152_22242799.jpg


最初はケージはトイレと思って数回おかんに叱られましたが、今は自分のベッドです。
c0073152_22354916.jpg


そして、お座りもできるようになりました。
アルちゃん、天才!!
食べ物につながることは 直ぐに覚えてくれます。 流石、ブルテリアです。

おかんは、親バカ メガマックス!!
[PR]
by uramoon1 | 2014-03-27 22:48 | ALMEZ | Comments(3)

c0073152_11374223.jpg

こんなに、素晴らしい富士山を見ながら、新しい命を迎えに行きました。

c0073152_1149527.jpg


c0073152_11444757.jpg


スタンダードブルテリアの ALMEZです。
アルマースアルちゃんと呼んでください。

華とは違い、ものすごく甘えん坊です。
男の子やのに・・・・・。

そして、華と同じようにブルテリア度マックスで遊んでいます。
今日、発見したことは、掃除機が彼にはすごく怖い存在だと言うこと。WWW
これから、いろんなことを覚えて、名前に負けないような 男の子になります!
よろしくお願いします。

華ちゃんと同じように、皆様に愛されますように・・。

この日を迎えるために、アドバイス、サポートしてくださった皆様に
心から感謝しています。ありがとうございます。
また、こんな立派な子を快く私どもに授けてくださった Nataliyaさんにも
心からお礼を申し上げます。
[PR]
by uramoon1 | 2014-03-20 11:56 | Comments(8)

一年が経ちました

華が居なくなって、一年が経ちました。
確かに、涙の回数は少なくなりました。
でも、一日も忘れたことはありません。寂しすぎます。
華がいてくれた事実は、どんな幸せにも代えられないくらい幸せな時間でした。
よく、犬たちは飼い主が傍に居てくれることが一番の幸せなんです・・
なんていうことを聞きますが、あれって、反対だと思う。
(犬がそう言ってたわけ?)
人間はあなたたちが傍にいてくれることが、一番の幸せです。
遊びに行ったって、美味しいものを食べたとしても、楽しい映画を見ても
全く心は満たされません。
あなたがいないから。。。。。。。
c0073152_21475045.jpg

今日、チュウリップが散りました。 このタイミングで・・・・・・。
すごく、寂しい・・・。

華ちゃん、私は華ちゃんのことを忘れようとしているわけでもなく
華ちゃんの代わりを求めているわけでもなく
華ちゃんとの思い出をなかったことにしようと思っているわけでもなく
新しい一歩を踏み出す決心をしたの。
と言いながら、キーをポチポチしながら涙が出てるんですけど・・・
やっぱり、わんこが居ない毎日の風景があまりにも灰色すぎて、
このまま、寂しい生活をすることがたまらないからです。

ご縁を大切に・・・・・なるようになる。

明日、子わんこを迎えに行きます。
とても楽しみだけど、とても緊張もしています。
新しい生活をスタートします。
華ちゃん、応援しててね。
c0073152_2211171.jpg

[PR]
by uramoon1 | 2014-03-15 22:16 | Comments(6)

ちまちま始めました

2月に入って、急にいろんなことが盛り上がり・・・
良い事も悪いことも・・。
風邪をひいたり、胃の具合が悪くなったり・・あかん・・
でも、とりあえずやる気になりました。
手作り市のお誘いもあったので、頑張っています(^^♪
小さいサイズも始めてみました。
c0073152_174917.jpg

[PR]
by uramoon1 | 2014-03-01 17:51 | 編み編み ちくちく | Comments(2)