「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何だか 鬱っぽい

なんだかなー
仕事が面白くない。
うつかなー。。。
c0073152_213134100.jpg


市内の紅葉は とても美しいです。
c0073152_1311444.jpg

[PR]
by uramoon1 | 2016-11-24 21:36 | 日常 | Comments(2)

兄弟の写真

先日、ナタリヤさんが FBに アルたちの小さかった頃の写真を載せてくださった。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家に来る直前くらいの 超可愛い頃の写真。。。今もかわいいけどo(^_-)O
c0073152_921529.jpg


この子たち以外に三頭いたんだけど、みんな連れて帰りたいくらい 可愛かったなー。
みんなバラバラになっちゃったけど、アルたち覚えているかなあ。
ナタリアさんにも会いたいし、兄弟たちにも会いたいなあ。
いつか、計画しないと♪
c0073152_9121389.jpg

[PR]
by uramoon1 | 2016-11-11 09:12 | ALMEZ | Comments(2)

ご機嫌ちゃん♪

寒くなりましたね。
アルは私たちと一緒にベッドで寝る事を覚えて 毎晩ご機嫌ちゃんでねんねしてます。
一人で二階に上がっていきます。
c0073152_9353136.jpg


夜中じゅうお布団の中であったまって熱くなりすぎて クールダウンにお布団の外に出て ドスンと私のお腹の上や足の上に乗っかって寝て 涼しくなるとまたドスドスと布団に潜って(; ̄ェ ̄)
寝返りもググッとお布団を持って行くので…>_<…
毎日寝不足になってます。
c0073152_9411551.jpg


しっかり寝て、秋の空のように 爽やかな目覚めを夢見る毎日です(・・;)
[PR]
by uramoon1 | 2016-11-10 09:42 | ALMEZ | Comments(2)

小入峠

すっかり 放置してますが、アルは元気ですo(^_-)O
先日 滋賀県と福井の堺までドライブして来ました。
小入峠と言う 天空ロード!!!
c0073152_8243145.jpg


雨が降って絶景とまではいきませんでしたが、目的のアングルで景色を堪能しました。

峠から降りて 少し散歩して帰りました。
アルもニコニコ。
c0073152_827124.jpg


c0073152_8275147.jpg


ゆるゆる のんびりな1日でした(*^^*)
[PR]
by uramoon1 | 2016-11-07 08:28 | お出かけ | Comments(2)