先日の日曜日、昨年6月の中頃から、新潟に行ってたにいにいが帰って来ました!
にいにいは 仕事も落ち着いたので、今月 バイクを取りに帰って 新潟のあちこち回りたいと言ってた矢先で、遊べなくなって残念!と言ってました。

c0073152_08003974.jpeg
昨年の6月、にいにいはあの改札口に入って行ったのを覚えていたのか、じっと見つめていました。
にいにいってわかった時点で 発狂したのではないかと思うほどの喜びようで、グルグル回ってぴょんピョン 飛び回って小躍りどころか大躍り♪
心臓がパクパクするほどの喜びようでした。
家に帰ったら・・・(⌒-⌒; )
c0073152_08082128.jpeg
にいにいを押さえ込んで顔を舐め舐め攻撃!
これは愛情の印。

寝るのもにいにいと一緒。
c0073152_08104404.jpeg

c0073152_08110533.jpeg
c0073152_08114287.jpeg
お兄ちゃんにベタベタ。まるで、恋人気分。
何時もはお母さんにベッタリなのにここ数日はお兄ちゃんにベタベタ(⌒-⌒; )
お母さんの影はかなりうすーい感じです。

幸せな毎日を送っています。


ところが、ブルテリア界では、
先日 おもちちゃんが虹の橋を渡ったのに続き 先週は スタンダードの魁斗くんも虹の橋を渡って行きました。
頑張って、がんの治療をしてましたが、とても残念です。
また、会えると信じていたのに・・・おもちちゃんも 魁斗くんもパパさんやママさんの事を考えると涙が止まりません。
ご冥福を祈るばかりです。

華ちゃん、みんなと仲良くしてあげてね。
c0073152_08261325.jpeg





[PR]
by uramoon1 | 2017-09-15 08:23 | Comments(0)

川遊びin美山

朝晩涼しくなって、やっと過ごしやすくなりました。
なので、夏の暑い間 ずーーーーっと お宝のようにお家に閉じ込めて過ごしていただいた アル様を 美山まで連れて行きました。
c0073152_22543872.jpeg
喜ぶのなんのって、テンション 上げ上げ!!!♪
元々 川の大好きなアル。
川を見るなり ずんずん引っ張って バシャバシャ水の中へ入る♪
c0073152_22404463.jpeg
そして、走る!!!
c0073152_22424656.jpeg
きやっほーい♪
楽しいよー!
って 聞こえるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
棒を投げると 更に嬉しい顔♪
おめめ、きらっきら☆
c0073152_22470768.jpeg
ねえ、ねえ。
写真撮ってないで早く投げて!
c0073152_22333118.jpeg
もっともっと投げてー!

何回投げた事かWwww汗
c0073152_22522868.jpeg
広い、広い川を独り占め♪
何せ、もう、秋の風が吹き始めましたもんね。
だーれも遊んでないの。
c0073152_22534151.jpeg
もう、お父さんもお母さんも疲れたので帰りましょうか。

嫌だよー。
もっと遊びたい。。。

c0073152_23453797.jpeg
何度も出たり入ったりしたけど、やっぱり帰るんだって。
仕方なく帰る準備。
c0073152_23470966.jpeg
あぁ〜あ。
もっと遊んでたかったな〜。
って、ため息が聞こえそう。






[PR]
by uramoon1 | 2017-09-05 23:48 | Comments(0)