人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちかった ♪  <その一>

昨年の暮れからしょい込んだにっくき風邪!
しんどいわあ・・・・・
熱が高くなるわけでもなく、だらだらと脳ミソが溶けて出るかのごとくあおっぱなが止まらない。
喉も痛い。咳も出る。身体もだるいwww

そんなところに…呼び出し!

きゃーーーーーーーーーーーーーー!

ランちゃんママから・・・・・・・・

何々? 家族で下鴨神社へ!?

きゃっほーーーーーー♪

絶対に断れない。

一気に風邪も直った。^m^;)V ^m^;)V ^m^;)V

お食事しようってか?!
する。する!
今年も楽しく、美味しく行こう!!!

で、お腹ぺこぺこって言う、ALICE家の切なるご希望に答え
下鴨神社の近くの 下鴨茶寮へホネ様でGO!

でも、おかんは京都に居ながらにして、京都の美味しいとこって全く知らない。
下鴨茶寮?
ALICEさんに、口と耳があれば行けるから、聞いておいでってゆわれ^^;
おかんのバイク屋さんに聞いて行った^^;

未知の世界の料亭www
写真でしか見たことないお庭を上からwww
おいちかった ♪  <その一>_c0073152_2213498.jpg

そしてこちらはお振袖美人を、後ろから♪
おいちかった ♪  <その一>_c0073152_22394384.jpg

お料理は、お正月メニューでそりゃあ美味しかったし、お高かったぞぃw

場所代も含めてえww
おいちかった ♪  <その一>_c0073152_22152451.jpg

そのメニューはお写真でどうぞ。
おいちかった ♪  <その一>_c0073152_22163783.jpg

おいちかった ♪  <その一>_c0073152_2217522.jpg

おいちかった ♪  <その一>_c0073152_22175136.jpg

ここに、お吸い物が付いてたけど写真なし^^;
おいちかった ♪  <その一>_c0073152_22185149.jpg

おいちかった ♪  <その一>_c0073152_22191698.jpg


とってもおいちかったけど、鼻がぁwwwwwwww^^;
鼻が出て出てwww
お喋りもすんなり言葉が出ない。
喋りすぎると咳も出るw
ほんまにくるじいwww^^;

ALICE家の皆様と楽しい会話を・・・・
・・・できない・・・
ぐるじいwww

おいおい、おかん。
お呼び出しをいただいた瞬間、風邪は完治したのではなかったのかい!?
軟弱なおかんめ。

しかーーーーーし、
食い気だけは旺盛なおかん、
残す訳がないのです。
そして、苦しくても楽しい時間を過ごし、お店の前で再開を約束して別れた。
ALICE家は、京都の食を堪能するために次の目的地へGO!

ALICE家のみなさあ~ん、ありがとうございました♪
楽しかったですぅ♪
その時、おかんの脳裏に
パトカーや、白バイの姿がよぎった。
大丈夫かなあ・・・・・・・・・・。

参考にこちらもどうぞ。
by uramoon1 | 2009-01-09 22:40 | 京都市内