人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました♪

毎日ゲボリン続きで、点滴三昧、運Pも出ないし、いよいよ切腹かと、覚悟を決めてましたが、すっかり良くなってくれました。
お先週土曜日くらいから少しずつ運Pがお出ましになるようになりまして、これでOK!!!やねって安心したところです。
そして、いつも以上にロープ遊びではじけ
何時も以上にお台所ではストーカーを決行し
何時以上に甘えても来ます。

かわええええええwwwwwwwwwww♪
元気になりました♪_c0073152_2375634.jpg

元気になりました♪_c0073152_2321043.jpg

元気になりました♪_c0073152_233403.jpg

元気になりました♪_c0073152_2341548.jpg

親ばかちゃんりんです^^;

そして、三日でダイエット成功!!!
ぴったし1㌔痩せました♪
お腹がスッとしました。…・・が
マフィントップはわずかながらご健在であります^^;
元気になりました♪_c0073152_237296.jpg

元気になりました♪_c0073152_239745.jpg


ご心配いただいた皆様、華は元気になりました。
おかんも元気になりました。
ありがとうございます。
またモリモリ食べて、モリモリ出して、モリモリ遊びます♪
よろしくね~~~~~~~♪
by uramoon1 | 2009-02-02 23:13 |