人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪友の夫様

昨日はねーーー ♪
仕事が終わったら、悪友から「ちゃばな」においでーーーーーって
言われ、大人しくって、よう断われへんおかんは
バイクを降りたまんまの格好で、いそいそと「ちゃばな 円町店」へ
んで、もっチーズや、ごちゃまぜ焼きや、ちゃばなお好みや
やwww
三人で、食べました。
美味しかったです ^^)V
幸せです ♪

で、帰りに悪友(着物友達であり、介護友達であり気のおけない悪友)の一人が、
西大路円町下がるの小さいバー「リュウ・リベラ」(洋風居酒屋さん風)を指して 主人がここで歌ってるんや・・・
って言うんです。
悪友の夫様は、おじさんバンドをやってはって
結構、歌が上手い。(と言っておこう )
昔は、歌手を目指してはったそうな。


お店の中を覗いたら偶然にも悪友の夫様がこっちを見てて
偶然にも目が会ってしまった ^^;
入れと言うので
仕方なく、悪友と二人でお店に入り…もちろんバイクを降りたそのままの格好で ^^;

<ここからおじさんバンドのPRっす ^^;>

おじさんバンドは「マジカルブルー」 と言います。
今までは「O2」っていうバンド名やったと思うのですがwww
まあ、そんな事はどうでもいいのですがwww
このお店、小さいので窮屈っちゃあ窮屈なんだけど
小さなライブには素敵な場所です。
ほぼ、かぶりつきで見て聞いて、歌い手さんとお話ししながら楽しい時間が過ごせるんです。
歌い手と、聞き手が一体になれて・・・って感じがとっても良かったです。
悪友の夫様_c0073152_2231958.jpg

写真のおっちゃん二人が「マジカルブルー」
バイオリンのお姉さまは・・・良く分かりません ^^;
この人もメンバーなのか ?
悪友の夫様_c0073152_2245479.jpg

バイオリンは、オーケストラで弾いてはるそうで、とっても素晴らしい音で、リズミカルに音が出てました。

悪友の夫様は、かぐや姫 とか イルカさんの歌が上手いですがオリジナル曲も何曲かあって、CDも出されたとかw
不景気の中、本業も頑張っておられますが
おっちゃんバンドの方に、かなり力が入ってんねんww
と、悪友は苦笑い 。
人生を、楽しんではるようです。

ライブが終わり、かぶりつきのおっかけのおばさま方^m^;)はバレンタインデーだからって、マジカルブルーのおっちゃん達にチョコレートを渡してはったのですが
おかん達は持っていなかったので、おっちゃん達に
「ごめん! チョコ持ってへんし、帰るわあ!!」
ってお店を後にしました。

おかんも、これから暫くバイクを楽しむことにしようっと !♪
バイクに乗れへんなったら編み編みや、ちくちく(パッチワーク)をしたい。
そのために、今から少しずつ、ちくちく編み編みしながら腕を鍛えとかないとw

お後の少ないおかんは、やりたい事をやり残さない様に
毎日を大切に生きないと 。
。。。。。って、「マジカルブルー」のライブを聴きながら思った。


んで・・・
またまた食べてしまった^^;
悪友の夫様_c0073152_2273564.jpg
メタボ、まっしぐらか!?
by uramoon1 | 2009-02-15 22:15