人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどかったどwww

4~5日前から、なんだか変・・・
この感じ・・・
消化が…悪い。。。食べた物が消化してない感じw
もたれてる・・・・

がっ
遂に、19日の夕方から本番。
寒いやら、気持ち悪いやらwww
お腹が、自分のお腹じゃないw

仕事も早々に切り上げて家に帰ったけど
やっぱ、変 ・・・

PやらGやら
運良く休みだった20日は朝昼食なしで過ごした。

熱は微熱程度だったけど
胃の具合が何ともかんともwwwwwww
身体はぴりぴり痛いし寒い。

しんどかったどーーーーーーーー !!

でもさ、華と1日過ごせて幸せ❤

そして、しんどくても優しさにも触れた。
たまたま休みだった上のお兄ちゃんが、湯たんぽ持って来てくれたり
カイロ貼ってくれたりwww
やさすぅ~い。(おっさんは何もしてくれなんだ…期待はしてないのでいいけど)
夕ご飯も、お母さんはおうどんがいいって
おっさんに作らせたwwwらしい。。。どんな家族や。

ただただ・・・お兄ちゃんの優しさに感謝するとともに
お兄ちゃんにはまだまだ彼女はいないと確信し
マザコンぶりにがっくり 。。。。。。。。

下のお兄ちゃんは、仕事から帰ったら即!「新潟まで行ってスキーと温泉に浸かって来る」と言い残して
(言ってくれるだけまし!?)
出ていったそうな・・・
出て行くまでの家の滞在時間約30分。

そんで、昨日おっさんのケータイに新潟から電話が入ったそうな。
「お土産送ったから送料、払っといて」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだこりゃ!?
受け取り拒否しようか。。。
何と非常識なやつ。。。

嬉しいやら悲しいやら、しんどいやら、情けないやらwww

我が家はどこに向っとんねんwwwwww

あ゛~しんど!!!
by uramoon1 | 2009-02-22 10:40