人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪

このところ、暖かくなったな~…と思ったら、またすぐに冬に逆戻り。。。
今日も寒かったよねーーーーー。
でもね、見つけましたよ。
春♪ 
春ですね♪_c0073152_2346376.jpg

ケータイだったのでわかりにくいんですけどね。
島津(ノーベル化学賞受賞の田中さんのいはる会社)の敷地内にたくさん出てました。
春ですねーーーーーーーーー♪

今日の華の散歩。。。
午前中は雨だったので、散歩はしてなかったので、夕方の散歩はこってりとw
なんて、この忙しい時間にいつもより多めのお散歩をしました。
でさ、華のブログのネタと言ったら、盗み食すること、寝ること、いたずら、、、うんP
・・・・・・・で、今日も運P^^;

喫茶店の前で運Pをしてしまいました。
いざと言う時に備えて、新聞を持っていたのですが、華の早業におかんは対応できずに
新聞を広げることもできませんでした^^;
手も痛くってwwwwとっさに新聞を広げられませんでした^^;
喫茶店の中から
じとーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
信号待ちの車からも、慌てたおかんを見てwwwwwwwwみたいな^^;
視線を感じました^^;


おかん、左手が紅葉のようなかわいい手^^;になってしまいましたw
春ですね♪_c0073152_0185784.jpg

痛いんです007.gif007.gif007.gif
by uramoon1 | 2009-03-14 23:46