人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居ごごち良い色ですね♪

昨日は、ちょいとやぶ用でおっさんと篠山市までドライブ。

今の季節って、なんでこうもきれいで気持ちの良い色なんでしょうか。
一年中こんな色だといいのにwwwwwって思うおかんです。
今日もおさしんばっかりやけど^^;
しかも、走ってる車の中からなので^^;
居ごごち良い色ですね♪_c0073152_21545735.jpg

居ごごち良い色ですね♪_c0073152_21552341.jpg

居ごごち良い色ですね♪_c0073152_2155554.jpg

居ごごち良い色ですね♪_c0073152_21564778.jpg

居ごごち良い色ですね♪_c0073152_2157211.jpg

PCでの色はこんなもんやけど、生風景は最高でした♪
山の色・・・・・・・
田舎の景色・・・
あぁ…またおかんの田舎にも行かなきゃ。
緑に包まれた生活って、贅沢だよねwww
緑に包まれたらイライラもウダウダもみんな包んで消し去ってくれるような
気がします。
居ごごちの良い色です。

篠山市のマンホールw
居ごごち良い色ですね♪_c0073152_2221225.jpg

篠山城の石垣とささゆり…なのかしら?
こんなマンホールが、、、田舎の道に・・・
何処まで下水道が整ってるの!?
凄いよこれは。
でも、文明が進み過ぎても、困る事いっぱいあるんだよねw
あ~…こんな難しい事は考えないで・・・^^;
山の色を思い出して、ゆったりした気分にならないと。。。

そう、そう。
帰りにね、本当に気持ち良く…走りながらサンドイッチ食べて
アイスを食べながらwww山を眺めて
ウドは?
ワラビは?
イタドリ・・・ギシギシ・・・などと言いながら走って
天引トンネルに差し掛かった。
このトンネルの東側で、よくネズミ取りをしてるもんで
おっさん、ここ、危ないからw気を付けて・・・
おっさんは、間の日やからしてへんやろう・・・

所がです。
前の車が急ブレーキを踏み始めてwww
奴がいたんです!!
しかも、旗を持って奴がこっちに向かって走って来るんです!
wwwwwwwwwwwwww!!!

アイスを持ってた手が思わず揺れたw
ゆったりどころかw寿命が縮まったよ。
え゛ぇぇぇ~~~!!! 
真っ青ですよwww

でも、おかん達の後ろの後ろ車だったみたいで、ホッと胸をなでおろしましたw
もしも捕まっていたら、アイスを持って間抜け顔でサインしなあかんところでした。
セーフセーフwww
それにしても紛らわしいです。変なとこに走って出てくるなんてwww
おっさんは、奴はいないだろう派だったので、脂汗かいたみたいですがw
駄目だよね,すぐに油断すると冷汗やら脂汗出るんだよね~・・・。

油断してたらあかんね。


華はまったりしすぎ^^;
居ごごち良い色ですね♪_c0073152_22385146.jpg

by uramoon1 | 2009-04-23 22:16