人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のひと時

連休だというのに 一昨日も昨日も一日 お家でゴロゴロしてた私。
おとんもおかんも用事で私にかまってくれない。
今日も午前中は置いてけぼり。。。

えっ!!? お散歩?
車で行くんですか? どこどこ?
もう、置いて行かれるのは嫌ですよ。絶対嫌ですよ。
おかん 私のお散歩バック持ってますね。
間違いなく今度こそ私も行くんですね。ね!
おとんは?はいはい春とは言えまだまだ肌寒いですからねえ
帽子帽子っと。おとんの頭ちょっと寂しいですからねえ^^;
頭を隠したら わーい! ドライブ ドライブ♪ 
私が一番に車に入りますよ。
置いて行かれるのは嫌ですからね。
♪ うーん ここは京都御苑ですね。
         
以前も何回か来たことあるんですよね。
広くて芝生があってとっても気持ちいいの。
今日も お天気はいいし梅林の梅も満開でおっさんもおかんもご機嫌♪
こんなまったりした時間、久しぶりだわあ~ ウラウラ・・・・♪

!!!え~~~~~っつ!????
ビビちゃんが来る?おかんが「ビビちゃんを迎えに行きなさい」??
んなこと・・。で、できませんよ。
わらしは どう猛でこわ~いわんこですよ。wwwwwwww^^;
wwwwwwwww ビビちゃん近寄らないで下さいね。^^;
はいはい、お姉さまの言う事はちゃんと守らなくてはいけませんよ。
午後のひと時_c0073152_22385924.jpg


お願いだから!!もう ビビちゃんの事は可愛いわんこって・・・
ビビパパさんもビビママさんも優しくって大好き(おやつくれるから^^;)
だからぁ よーく知ってるからさぁ。お願いだから近づかないでよぉ。
ぁ、足がガタガタしてきましたwwwwwww!!
お、お父さん 助けてください。
あ゛あ゛~~ぁ。ぉとん!おかん!
まったりした時間を返せ!!
by uramoon1 | 2005-03-21 23:09 |