人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオガオ遊び

お気に入りのロープが見つかってから毎日、毎日やつが来ます。
夕食が終わったかなーーーーーって言う時間を見計らって
ロープをおかんに押しつけてきます。
時々、よだれでべとべとになったロープを
おかんの顔に押しつけられます。

付き合えば付き合うほどエスカレートして

最初は、写真なんか撮らなくても・・・・
ガオガオ遊び_c0073152_1357073.jpg


早く遊んでよwwwみたいな顔してても
ガオガオ遊びに火がついて
ガオガオ遊び_c0073152_13573210.jpg

ゾンビの様な顔になって遊びます。
昨日は散歩にも行かないで(雨降りやし)朝から一日中お兄ちゃんと寝て元気モリモリの華。
ストレスもあったのか、1時間もダラダラ遊んでwww(おかんぐったり)
これでもかこれでもか ☆!
ってくらい遊んでて、急にその場に倒れ込んで 、こてっと寝てしまいました。

最初は息も荒くしんどいのかと思い、心配ましたがwww
なんの事はない
誰かさんがおやつを食べる音に反応して
がば――――― !!
っと起きてきました。

寝てたんちゃうのかいな。
by uramoon1 | 2009-11-15 14:00 |