人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちゃいました(°□°;)そのに

華の話と言えば・・・一、ニを争うのは排出物ネタか盗み食いネタかwww
と言ったところですが、今日もその話。
もう、別にwwwって思ってる人はスルーしてください。

昨日悪友の留守宅にお邪魔した時の話です。
ある事情があって餌で釣って無理やり留守宅訪問。
と言ってもお家の前にね。
悪友の玄関先には枯れかけた^^;鉢植えがいくつかがさっと置いてあって・・・
車の下や、塀の上に悪友の愛猫がいて、華にはめっさ心が躍る場所。
さっそく、車の下に一目散に頭突っ込んでニャンの匂いチェック!!
そして、鉢植えの中にガサー!っと身体半分突っ込んで
鉢をひっくり返しながら匂いチェック!!
したらさあ!
バシバシッWって、なんか食ってる!!!
なんか、美味しそうに食ってるのwww
怒るよ!華ちゃんw
あーっ!と言う間にごっくんしてしまいw
口の中のぞいたけど古くなった干物の匂いだけ!!
落ちていたのは↓
 またやっちゃいました(°□°;)そのに_c0073152_22133083.jpg

wwwwwww
華ちゃん!!!
それは無いでしょう!
あなた、おばちゃんが節分に食ったイワシでしょ!

節分って一カ月以上前やん!!           

その間、おばちゃんのニャンコちゃんも
そこいらの野良猫も
だーーーーーーーーーーれも、口にしてないのよ!!!

それやのに!
それをなんで
華が食べんとあかんのよ!!

華ちゃんのいやしんぼ!!! 


本当に情けない華ちゃんwwwww
おバカさんです。

友達に話したら・・・
まあ!ゴミをあさるカラスも食べへんかったのにwww
流石、華ちゃんwwwww 

だって・・・・・・・・・


悲しい。。。。。。
 またやっちゃいました(°□°;)そのに_c0073152_22362378.jpg

by uramoon1 | 2010-03-14 22:37 |