人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だよ!ゆき!!

明後日は4月だと言うに寒www震え上がってますよwww
3月19日に京都市内は桜の開花宣言をして、暖かくなったなあ・・・
こんなに早く咲いてどうするのよ!?
って…正直思ってたんだけど、
この寒さで、春は来ないのではないかと心配になってきた。
今朝はチューリップもwww
雪だよ!ゆき!!_c0073152_2381353.jpg

桜もwwww震えていました。
雪だよ!ゆき!!_c0073152_2391294.jpg

今朝、出勤途中に金閣寺の上をヘルコプターが飛んでるのを見ました。
案の定、取材でした

とにかく寒くて昨日29日は朝から雪が・・・おかんの職場は山の上なので特に寒い。
雪も一日中横殴りwwwwwww
そんな中、からすだと思うのだけど・・・卵を抱いてる様子がwww
昨晩の雪が気になって心配したけど、ちゃんといました。
寒過ぎて巣を放棄してないかw
凍えているのでは?
などと思ったけど、やつは元気に乗り越えたようです。
雪だよ!ゆき!!_c0073152_2334794.jpg


我が家のあの方ならとっくに凍え死んでますよwww
雪だよ!ゆき!!_c0073152_23291469.jpg



明日はばばりんの通院。
最近は大変なんです^^;
by uramoon1 | 2010-03-30 23:30 | 京都市内