人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバイク♪

このところ寝られてないのと仕事の疲れでイライラ感爆発!!
度々おっさんにキレる!!

しかーし、そんな事ばかりしてると、息子が心配するばかりか
華も心配するよな・・・
犬も食わん言い争いなんぞ何の得にもならん・・・分かってんじゃないの。

てなことで、お天気も良いみたなので、おっさんと少し走ってみる事にした。
通勤しか乗ってなかったから、ほんまに久しぶりのバイク。
美山の山菜が欲しいなと思って、そして桜も北の方が満開と聞いてwww
かやぶきの里まで行ってきました。
今回はかやぶきの集落の中まで侵入。
今まではばばちゃんや華を残して出てたので早く帰らないと心配なので
本当に走るだけだったのですが、これからは時間を気にする事も無く自由人です。

高雄、京北町、美山、やっぱり、予想通り綺麗でした。
高雄のモミジは通り抜けただけで写真撮らなかったのが本当に残念ですが
やわらかい緑が本当に美しく心がぽわんとなる感じと、コーナー、コーナーを回る毎に
わおー!!って叫びたいような新しい新鮮な景色が目に飛び込んでくるの!!

赤橋のしだれ桜。
久しぶりのバイク♪_c0073152_21155661.jpg

桜の下では宴会グループが数組。いいですねえ。
久しぶりのバイク♪_c0073152_1862668.jpg

おかんのバイクの隣は渋い刀さん? バンテットさん?でした。
久しぶりのバイク♪_c0073152_21145660.jpg

桜、満開!!風が吹けば桜吹雪♪綺麗でした。
久しぶりのバイク♪_c0073152_18101098.jpg

人もバイクも溢れかえってました。
そして、かやぶきの里まで足をのばしまして、ふらふら散歩・・・華と一緒が良かったなあ。
お蕎麦屋さんの方から見る景色とはまた違います。昨年は一人で走ってたのねw
久しぶりのバイク♪_c0073152_18122880.jpg

久しぶりのバイク♪_c0073152_1813127.jpg

久しぶりのバイク♪_c0073152_18133661.jpg

久しぶりのバイク♪_c0073152_18182671.jpg

バイクを止めてるお蕎麦屋さんの周辺はバイクと観光客で凄い事になってました。
久しぶりのバイク♪_c0073152_1814852.jpg

アセビも満開。桃も雪柳もレンギョウも一度に咲き乱れていました。
山の色も優しい色でした。
久しぶりのバイク♪_c0073152_1822549.jpg

久しぶりのバイク♪_c0073152_18231052.jpg

久しぶりのバイク♪_c0073152_18223243.jpg

久しぶりのバイク♪_c0073152_18195142.jpg

久しぶりのバイク♪_c0073152_18314220.jpg

何だかおじいちゃんおばあちゃんの家を思い出すようなそんなゆるゆるののどかな散歩でした。
久しぶりのバイク♪_c0073152_18334015.jpg


帰りは勿論CB400レボ様に乗って帰りました楽しかったわ
by uramoon1 | 2013-04-14 18:38 | オバライダー