人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりっす♪

ここの所、何事においてもやる気なしで・・・仕事もww
仕事は2日休んで1日出勤とか かなり休んだけどその出勤日がなぜか忙しい。
二人体制とか、三人体制の時はなぜか何も起こらなくて
おかんの一人勤務の日に限って、色々な事件が起こって忙しい。
息つく暇もないくらい忙しい。
忙しくて、もう寝たいくらいなんだけど、OFFタイムは手作り市出店のためちくちくしています♪
おひさしぶりっす♪_c0073152_22251497.jpg

何度も言ってると思うけど、7月7日です。 しつこいですね・・・汗
お天気が良くなると良いのだけど・・・。
作品はあまりないのですが(本当に無いwww(冷や汗)
あっても、売れる自信はないし・・・(ちょっと弱気 ^^;) 色々、偵察もして楽しみたいなあ。
誘って下さった、華恋ちゃんママの作品は何時も素晴らしいですよ。
今度はどんな作品が見られるのか、おかんも楽しみです
あ、ちくちくしたもの、UPしときます。
久しぶりの和柄のマカロンポーチです。
オレンジは着物の生地。茶色は大島、青いのは藍染の木綿です。
おひさしぶりっす♪_c0073152_22291661.jpg

そして、コットンは・・・こんな感じ。
おひさしぶりっす♪_c0073152_22305556.jpg

柄が裏表あるので、反対の画像。
おひさしぶりっす♪_c0073152_22315045.jpg

ちょっと、てきとーな写真ですがwwwwwwマカロンポーチの大きさは全て4cmです。

もしも、もしも、もしも欲しいなって方がありましたら、非通知コメントで
お知らせ下されば、お造り致します。

コットンの作品は一つ500円。
和柄(絹100%)の作品は綿もありますが、古くて良い生地なので600円で・・・・如何でしょうか?
送料は別です。

マカロンポーチの他に、マグネット(お子様向け)と季節外れのチューリップ(布製)を出品します。
チューリップは今、せっせと作成中です。
おひさしぶりっす♪_c0073152_22502782.jpg

おひさしぶりっす♪_c0073152_2251850.jpg

友達に、おかんの作品は渋すぎると言われました。
でも、渋い色が好きなんです。
自分の好きな色や柄しか使いたくないのでwwww
おかんワールドはこんな感じです。ニコニコ
by uramoon1 | 2013-06-28 23:00 | 編み編み ちくちく