人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃の朝・・・。

華家も遮光一級カーテン。。。
目覚まし時計が時間を教えてくれるまでぐっすり眠れるはず。
そう信じて買ったカーテン。。。
が、早くて五時頃、だいたい五時半くらいから
予想に反した出来事が起こる。
奴は、ゴソゴソとほふく前進でやってくる。
そして顔であろうがお腹であろうがおかまいなしに下敷きにされる。
それだけであれば寝る位置を変えたらいい。
そんなことは一晩中起こっている事だ。
横になったり斜めになったりと空いてる場所へ枕を移動しながら寝る。。。
我が家はベッドの上で雑魚寝状態ですから^^;
下敷きにされて、、、手当たり(足当り)次第にこつかれる。
ウ゛~。ウ゛~。
ねえ、カイカイして。
ZZZ・・・・えっ?カイカイっすか?
華ちゃん今何時っすか?おかんたちはまだネンネですZZZZZZzzz。
ウ゛~! ねえ、掻いて下さい。掻け!
はいはい。ここでしょうか?ZZZZZZZZzzzzz。
ウ゛-。ウ゛ゥーー!
ねえねえ、ちゃんとカイカイしてよ~!
ZZZZZzzzzz・・・・・。
この頃の朝・・・。_c0073152_22121152.jpg

こっちは90%夢の中で華を掻いてるわけで手は自然と止まる。
止まると起こされる。
そうしてるうちに体中が痒くなり足やら耳やら掻きまくる。
そのうち 何故かスイッチON!!
ガオガオベッドの周りを走り回る。
ベッドの下ならいいがベッドの上、私達の身体をふんづけながら
驀進する。 毎朝地獄。。。
これだけでは終わらない^^;
ブルテリ暴れが終わったら戸の前で戸をカリカリ。。。
開けてください。カリカリ。。カリカリ。。。
そうなったら最悪!!私は 狸を装うしかない。
これはあなたが行くべきです。私には力がありませんから^^; 
20キロもある華を階下に降ろすのはおっさんあなたでしょう^^;
華は暴れた後は必ずウ○チなんです。
ウ○チの前に暴れるといった方が正しいのか?
どちらにしても寝室でブツは耐えがたいので 仕方なく寝ぼけ眼で
おっさんが華を連れて降りる。
そして華はトイレでしっかり朝の業をフルコース済ませすっきりして
勝手に寝室に上がってくる。
そして、さっきの大暴れなんて誰がしましたっけてな顔で
こてっと寝てしまう。
私たちはもう少し寝たいところだが もう寝られない・・・・・・。
貴重な時間を少しでも無駄にしないよう横になってようと思い
とろとろまどろんでると今度は耳元で目覚ましがガンガン鳴る。
貴重な朝の時間を台無しにしてしまう。
そんな華は本当に嫌な華だけど アトピーがさせてる技。。。
かわいそうである。
ここ数日そんなことが続いた。。。
華は一日中寝てられるからいいけど私たちは睡眠不足で
疲労困憊。
遮光一級カーテンの室内で繰り広げられる我が家の悲惨な
朝の光景です^^;



この頃の朝・・・。_c0073152_22565646.jpg

ピンぼけ画像だけど 友達のニャンコちゃん。
妹さんがコンビニのゴミ箱から救い出したそうです。
華と同じDr.にかかってます。
いい人に見つけてもらって良かったです。
by uramoon1 | 2005-06-19 22:58 |