人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALMEZです。よろしくお願いします。

ALMEZです。よろしくお願いします。_c0073152_11374223.jpg

こんなに、素晴らしい富士山を見ながら、新しい命を迎えに行きました。

ALMEZです。よろしくお願いします。_c0073152_1149527.jpg


ALMEZです。よろしくお願いします。_c0073152_11444757.jpg


スタンダードブルテリアの ALMEZです。
アルマースアルちゃんと呼んでください。

華とは違い、ものすごく甘えん坊です。
男の子やのに・・・・・。

そして、華と同じようにブルテリア度マックスで遊んでいます。
今日、発見したことは、掃除機が彼にはすごく怖い存在だと言うこと。WWW
これから、いろんなことを覚えて、名前に負けないような 男の子になります!
よろしくお願いします。

華ちゃんと同じように、皆様に愛されますように・・。

この日を迎えるために、アドバイス、サポートしてくださった皆様に
心から感謝しています。ありがとうございます。
また、こんな立派な子を快く私どもに授けてくださった Nataliyaさんにも
心からお礼を申し上げます。
by uramoon1 | 2014-03-20 11:56