人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、うまい

やっと体調も良くなり・・・。すっかりとは言えないけど。。
お帰りのブリ―ランをしてくれるようになりました。
が、華はごろごろしてばかりだし 私は仕事が忙しくて
夜は華ちゃんちに泊めてもらってる状態で すっかりネタ不足。
なので、
お酒大好き華のお姿を見せてしんぜよう。
去年からの証拠画像でござる。

空きビールの缶を前にマテをさせられてる図。
もうよだれが缶に落ちてるよ^^; 
「待て」は 愛(アイ)コンタクトを取らねばならにゃいのですよ。
華ちゃん!こっち向いて下さーーい。。。ダメですか。。。(汗)
う、うまい_c0073152_1513636.jpg

焼酎を頭に載せられて 「待て」 の図。
上手に出来たので むぎママに雑技団へのお誘いがあった。
これを機会に私もスターの母になりたい。
う、うまい_c0073152_15141074.jpg

今年のお正月は日本酒の味を知ってしまった。
最後の滴は私のものよ。 美味しいわ♪
う、うまい_c0073152_15201173.jpg


華はその他 おとんやおかんが飲むワインやウイスキーも舐め舐めしちゃう。
味がわかってないという説もあるが・・・。
次はオマケ。
こんな大きいものもノセノセできるようになりました。
「待て」 が大変です。長時間はムリムリ。。^^;
う、うまい_c0073152_15265967.jpg


オマケのオマケ。
華は何でもノセノセしちゃいます^^;
う、うまい_c0073152_15473073.jpg

by uramoon1 | 2005-07-03 15:29 |