人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅原天満宮で

今日は朝から菅原天満宮の手作り市にお誘いがあって参加させていただいた。
こじんまりとしてて とても居心地のいい手作り市です。
菅原天満宮で_c0073152_19234113.jpg

何時ものマカロンとマグネットとくるみボタンと・・・おっさんのかつをとおこぶ。
今日はお天気が悪く雨が降ったりやんだりでちっとも売り上げなし。
マカロンが1個。
マグネットが7個。
くるみボタンが25個くらい。。。。。
おっさんのかつをも少し。おこぶは全く売れなかった。
過去最低かも。
まあ、準備も全くしなかったし・・・このところ仕事が忙しくって、手作りどころじゃないし、疲れてて準備も気に乗らなくて・・・こんなんじゃ仕方ないです。
手作り市は参加して、皆さんの作品を見て癒されるだけ。
それも良いものです♪

そんな中 似顔絵と言うか動物も書いてらっしゃる方があって 即決で書いていただきました。
ほら!!素敵でしょ♪
菅原天満宮で_c0073152_19383321.jpg

これを見て、どうしても書いてほしくって 書いていただきました。
菅原天満宮で_c0073152_1939169.jpg

菅原天満宮で_c0073152_19391449.jpg

菅原天満宮で_c0073152_19392578.jpg

菅原天満宮で_c0073152_19393726.jpg

目がキラキラしてて 華ちゃんが返ってきたみたい。
とても、丁寧に 心を込めて書いて下さいました。

今日は 天満宮で 華に会えたような気がした良い一日でした。
http://canael-104.blogspot.jp/
by uramoon1 | 2014-11-02 20:21 | 京都市内