人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式から鴨川散歩

4月になってもう、4日目。
桜も満開!
なんでこんなに 一日 一日が早いのか!!
目が回るスピードで年を重ねて・・・って言葉良いけど 坂を転げ落ちてる感じ!!
どうにもならない。。。

そんなこんなで、可愛い姪っ子の結婚式があった。
小学校の低学年でお母さんが亡くなって、兄弟3人とお父さんで、苦難を乗り越えて大きくなった。
いっぱい苦労している分幸せになってほしい。
とても、可愛くてきれいだったよ♪
結婚式から鴨川散歩_c0073152_1938282.jpg


結婚式から鴨川散歩_c0073152_1938287.jpg


あ~あ。。。
うちの子も早くお嫁さんをもらってくれないかなあ・・・。
せめて私がボケないうちに^^;
桜は咲いても我が家に春は来ない。

昨日の加茂川の風景。
結婚式から鴨川散歩_c0073152_19424337.jpg


結婚式から鴨川散歩_c0073152_1943141.jpg


結婚式から鴨川散歩_c0073152_19433256.jpg

今年もたおやかな女性のような風景をみせてくれました。
この風景、一年で一番好きな風景です。
by uramoon1 | 2015-04-05 19:43 | 日常