人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね!!

雨続きの梅雨も終わったかと思ったら、いきなり暑い暑い夏!!

暑いですね!!

これしか言うことがありません。

こんな時に思うのが・・・何時もの立山。

私は、立山しか知らない人間みたいですが・・乗鞍も知ってます。。。

また行きたいところですが、立山の迫力には届かないところです。。。そう、思います。

暑いですね!!_c0073152_15533016.jpg


目の前に 3000メートル級の山々が迫っている所がたまらなく好きです。
暑いですね!!_c0073152_1618715.jpg


室堂周辺の山に上がると、ぐ~ーーーーンと視界が広がります

暑いですね!!_c0073152_16205117.jpg

お天気次第では、富士山まで見渡せます♪
暑いですね!!_c0073152_16221868.jpg



お花畑もどんどん広がっているらしいです♪
暑いですね!!_c0073152_15551053.jpg


梅雨明けの室堂。

梅雨明けの弥陀ヶ原も歩いてみたい。。。

暑いですね!!_c0073152_155731.jpg


富山の街が一望です。
空気が澄んでるんですね♪

緑の中をスイーっと進むロープウエイも気持ちいいだろうな・・・。

暑いですね!!_c0073152_1602563.jpg


黒部ダムも涼しいやろうなあ・・・。

ああ、行きたい病

ガルベに乗って ダムから 立山連峰見上げたらどんな風景なんだろう・・・♪

暑いですね!!_c0073152_162138.jpg


以上涼しい写真は、立山や富山の観光アピールをされている 立山ガール日記から勝手にもらっています^^; m(__)m
http://tateyamagirl2450.blogspot.jp/


さてさて、下の写真は・・・超甘えっこのアルマースの写真。

1日 留守にしてたおっさんが返ってきた時の アルの姿。
暑いですね!!_c0073152_1681182.jpg


おっさんにべたべた。
暑いですね!!_c0073152_1684195.jpg

暑いですね!!_c0073152_16928100.jpg


お散歩も、私がリードを持っているのに おっさんのサイドにべったり!

あー!暑苦しい!! ← 私のやきもち。.
by uramoon1 | 2015-07-21 16:09 | 日常